2013年12月23日月曜日

Sweetness.


こんばんは、
fenrirまなです○




気づけば、あしたはもう X'masイブ ✞✝

なにも無くても心が躍る季節です○


お店の BGM も X'mas を意識した
どこか楽しい気分になる曲をチョイスしてかけてます*


なので、わたし自身お店でかける音楽を楽しみながら
店頭に立っています


 ぽちょさんと私で選んだ曲たち*
お店に来られる方はぜひ耳を傾けてみてください ^ ^



それでは、本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*









DKNY Knit

¥6900-





前後で配色の変わる仕様となっている
DKNYのKnitは着心地は軽く、それでいて防寒性のある一着*

また、肌触りのいい質感はメンズならジャストサイズに
レディースではゆとりのあるサイズ感で試していただける 
ユニセックスな雰囲気を感じさせます○


暖かくなってくると
こういうユニークなitemをメインに使うというのも個人的に
好きなスタイルです!










意外とこの季節にインナーを探されてる方も多いです◎


カラーも素材自体も重くなりがちなシーズンなので 
薄手のニットや配色の素敵なTOPSをアウターの下に忍ばせたいですね

fenrirオススメのインナーitemをいくつかご紹介*


Men's TOPS


 ¥5900-





¥5900-





¥7900-





¥7900-





BROOKLYN INDUSTRIES

¥ 6900-





¥6900-





DRIES VAN NOTEN

¥11900-





¥7900-


 








Lady's TOPS




¥6900-






¥6900-





¥6900-






¥5900-






¥6900-





¥7900-




切り替えであったりシルエットのユニークな
インナーだけどデティールにこだわりを感じるitemが豊富です○

Men'sは落ち着いた配色のもの、

Lady'sはPOPな配色のitemも多く取り揃えています◎








Armani Exchange

¥14900-





ミラノコレクションのランウェイで必要不可欠なレザーウェアー

その中で、本来Armaniでは全て熟練した職人たちによってハンドメイドされてきました。


それを引き継ぐ、デザイン性と機能性はそのままに
より価格帯を下げ提供できるように開発されたExchange


シンプルな作りで飽きがこない、長年着用できるようなデザインに仕上がっており、
流行に左右されずに着用できるのはレザーを選ぶ上で大きなポイントです。

質感の滑らかな生地に
胸ポケや前立が隠れるように作られたデティールは

幅広い方に手に取りやすい一着です○






Paisley pattern pants

¥6900-




光沢感のある生地に羅列したペイズリー柄が美しい一本は

ゆるいシルエットではありますが、凛とした雰囲気を醸し出しています

レディースではペイズリーというのを見かけますが、
メンズでのサイズ感であったり、
この独特な配色・生地感というのは珍しいのではないでしょうか

個人的に気になる一着でもありますので
是非とも店頭にてご覧いただきたいです○







lilith art duct

¥4900-



あくまでシンプルに、素材にはPURW WOOL 100%を使用した
上質なモノを起用。

男女共に合わせて頂け、シルクスクリーンがある事により
小さなアイテムですが、ブランドの色として
取り込む事も可能となっております◎






 Bass
Monk strap shoes  28cm

¥8900-


定番、且つ使いやすいモンクシューズ


TPOに対応してon / off を切り替えて使えるというのが
かなりの好感度を持てる一足です!!

また、作り自体がしっかりとしたレザーと製法で行われているので
末永く愛用していただける内容に*

一つあると必ず便利なitem○




以上、商品のご紹介でした○










あしたもぽちょさんと2人、元気にお待ちしております◎

ぜひ会いに来てください ^ ^





fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿