2013年12月5日木曜日

lilith art duct New Item ○○○



 こんばんは、
fenrirまなです○


無頓着な心地よい熱を奪ってしまうだろう
私たちからみんな盗んでしまうだろう
美しい蛇のように


最近読んだ本の1節。


大人になるってどういう事だろうと考える夜、
来年までには少しくらいは成長した私で居たい∞

そして
周りをたくさん笑わせたい○





本日は、昨日に引き続き
lilith art duct より新作Lady's itemの
クロップドパンツをご紹介いたします○







lilith art duct
Cropped pants Black&White lace×Gray

¥18900-



太腿から大胆に切り替えられたデザイン
クラシカルなファブリックと上質なウール素材が使用されており、
上品な印象を与えてくれます○

写真ではわかり難いですが、バックにタックが施されており
クロップドとは言ってもゆとりのある
ユニークなシルエットで楽に履いて頂けるのも
こちらの特徴です。

ヒップ周りにクラシカルなBlack&Whiteの柄が使用されているので、

ショート丈のトップスや
シャツをタックインしたSTYLEで合わせて頂きたい1点○





Black&White lace×Blue stripe

¥18900-



鮮やかなブルーが映えたこちらのパンツ

 先ほどのパンツとはまた印象が違い、
コーディネートの差し色としても活躍してくれ
Men's likeなSTYLEにもはまってくれそうです○

こちらは、太腿から裾にかけて
柄のファブリックがしようされているので
ゆったりしたトップスをオーバーに合わせても可愛いですね*






Green lace×Light Blue stripe

¥18900-



淡いブルーのストライプ地にグリーンのレースが重ねられた1点○
上記の2点に比べるとカジュアルな印象。
爽やかな配色が綺麗です*

こちらも上質な薄手のウールが使用されており、
ニットの首元からシャツを出して
ショート丈のジャケットで合わせると可愛いのではないかと踏んでます◎
 
 ぜひ、一度店頭でご試着ください○





Green lace×Light Blue

¥18900-



上記の切り替え、素材違いになります○

先ほどのパンツよりやや濃いライトブルーの配色

太腿から裾にかけてレースが重ねられたデザインとなっており
重心が下にいきやすいので
ロングコート等丈の長めのアウターと相性が良いです

それに、ザックリしたローゲージのニットを合わせても可愛いと思います


足元は、高さのあるヒールはもちろん
細身のレースアップブーツなんかと合わせるのも素敵ですね*





以上、商品のご紹介でした○











大人になることで、何かを失うんではなくて
何かが生まれるって信じてます


明日も会いに来てください\^o^/




fenrir /mana

twitter name↓







 



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。



address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F


telephone//06-6535-0553


usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


lilith art ductのHPが出来ました。




0 件のコメント :

コメントを投稿