2013年12月1日日曜日

not tired

 こんばんは
ポチョムキンです*
 
月は入れ替わり12月となりました。







早いもので今年も後一ヵ月、

思い返せば先月は色々と忙しかった様な気がする月で、
今月もきっと忙しくなるであろう月。

重ねて12月と言えばのクリスマス等のイベント、その他etc.........

今年ももう終わり
そんな余韻すら残さぬまま今年も年をまたぐのでしょうか

胸にぽっかり穴が開いたままにならぬ様に
気を抜かず穴埋め作業をしていきます。

自分も含め楽しめるよう
企ててやっていこうと思う12月です○






それでは本日は lilith art duct の様々なPRINT TOPSをメインに
商品のご紹介を致します○


まずはlilith art ductでも人気のあるBig tops○
以前、Men's styleでご紹介しましたが、
今回はLady'sのSTYLINGと共にご紹介です◎













lilith art duct
Big tops

¥21900-




lilith art duct に多く見られるBIGシルエットのアイテム。
カットソーという概念を超え、正にTOPSという言葉が似合う一着では ないでしょうか?
シンプルなのに存在感があるのは、  
もちろん lilith art duct の得意とするPRINT技術もその一つですが
ドロップショルダーで切り替えた素材とウエストより下に切り替えられた
異素材が成すモノ。

男性が着てもゆったりしたシルエットで素敵ですが、
女性が着るともっとゆとりが生まれ
動きのあるラインを形成してくれます◎

ヒップが隠れる丈感も細身のパンツや
クロップドパンツと合わせた時に非常に可愛いです。









¥21900-



こちらは、PRINTがまた違い
PRINT自体の淡さとメッセージが描かれている事により、
先ほどのTOPSより柔らかな印象で着用していただけます○

そのまま着用してもラフなSTYLEで着て頂けますが、
モノトーンに近い色目なので、
中に白シャツをレイヤードすることによって
モードにも着て頂けます

中に着るものによって全く印象の違う着こなしが出来るので、
是非一度、店頭で袖を通してみてください◎








lilith art duct
Big tops
¥21900-



 繊細で上品な印象の生地や糸や
レザーグローブをモチーフにしたPRINT

そしてBLACK×BEIGEの切り替えが
柔らかくアンニュイな印象を与える一枚○

 袖、身頃の切り替えのラインが面白く、
肩章が施されたあたりなど
lilith art duct らしいデザインは、好きな方も多いのではないでしょうか。

 普段、PRINT ITEM を着られない方も
PRINTの面積が少ない分チャレンジしやすいと思います○

生地感も柔らかく着心地が良いので
ぜひ、お試しください。









lilith art duct
Short tops

 ¥20900-



ショート丈に肩が落ちるくらいのゆるいシルエット、

毎回、lilith art duct が提案するレディースのPRINT TOPSは

 力強さを残しつつ女性らしく愛らしさの際立つアイテムが目立ちます



 その中でもこちらは袖の切り替えに異素材(シースルー素材×ベルベット地の模様)

を用いる斬新な切り口での提案○



肌の透け感でラインを見せつつも、

季節感のあるベルベットの模様が浮かび上がり

全体的に引き締まった品のある印象に*

 

ハイウエストのパンツスタイルなどモードなSTYLEにも活躍してくれそうです○







JIL SANDER
Tuck pants

¥12900-




深い色目、チャコールグレーに少しグリーンを足した様な面持ちが特徴的、
安定したキレイなラインはさすが JIL SANDER 。
ウエストに深く入ったデザインタックもこちらのパンツのポイントです◎

モードと言えばモードなデザインが多いのですが、どこか
色目や素材感が柔らかく、尖った印象になりにくいのがこのブランドの特徴
でしょうか?

シンプルなデザインの中に、そのブランドらしさが伝わるというのは
本当にすごいと思います。





Wedge heel 24.5-25cm

¥10900



足を包みこむようにデザインされたレザー部分、
  そして刺繍が入った高めのウェッジソール。 
  履きやすさと女性が特に気にする足の疲れも
 このデザインはかなり負担は少なく思えます◎

  ヒールがあまり得意でない方も
挑戦しやすいアイテムとなっておりますので 

このご機会に是非*



以上商品紹介でした*

 


飽くなき日々への挑戦。










只今fenrirでは、
  お客様にSTYLE撮影をさせて頂く企画をしています。

  色々な人を通して様々な視点から服を見る、
  同じ服を違う人が着るだけでも雰囲気がガラッと変わります
十人十色、服と人を通して少しでも表現出来ればと思います○

  色んな方に参加して頂きたく思っていますので、
  撮影に参加してくださる方はDMかお店の方にご連絡ください。   
宜しくおねがい致します*
telephone//06-6535-0553 fenrir.used@gmail.com 

  もしくは fenrir へお尋ね下さい^^



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿