2013年12月15日日曜日

○○lilith art duct New look○○



こんばんは、
fenrirまなです○






 わたしがfenrirにきて、学んだこと

「ない」なら「あるもの」で作り出せば良いという事

人に思いを伝えるという事

わたしの望んでいることは、諦めなければ必ずできるようになるという事

日々、日々
精進です○



大塚君が来てから
気づかせてもらう事がたくさんあります。

わたしも彼にとってなにかプラスになれればいいと思います。

この何日間で何か吸収しあえたら本当にうれしい○

もちろん lilith art duct 縫製Staffのみさとちゃんにも*


 

それでは、本日は
先日ご紹介したlilith art ductの新作Knit Tops
新作切り替えCropped pantsの
New lookを撮影しましたのでそちらと合わせて
商品のご紹介をしたいと思います○










Chain tassel × Triangle Print knit tops (Lady's item)
¥23900-


 


柔らか程よくローゲージなニット素材が使用されたこちらのTOPS
 チェーンタッセル×トライアングルPRINTが
Men's Likeな一枚です◎
 更に今回はPrintの上に lilith art duct のロゴを重ねた
ダブルプリント◎

シンプルなだけではとどまらないブランドらしさが垣間見れ、
全体の柔らかく淡い雰囲気を綺麗に纏めています。

 
 肩の落ちる丸みのあるシルエット
袖口と裾にはレースや同素材でリブが施され、
ニットと言うよりもスウェットの様な感覚でラフさがあるのもこちらの特徴で

モードなSTYLEの際は抜け感を出し、
ただやはり、上品さを兼ね備えていますので
カジュアルなSTYLEの際はコーディネートを引き締めてくれます


色目もモノトーンで抑えられており、
その中に映えるブルーのロゴもお気に入りです。

  STYLINGのようにインナーにシャツをレイヤードするのも素敵ですね○





Chain tassel Print knit tops (Lady's item)

¥23900-



ニット自体は白地の物を使用しておりますが、
 Printがグレーベースになっており
そこに映えるチェーンタッセルPrintが素敵です○

色目&プリントが落ち着いていますので
こちらは更に上品に着用していただけるのではないでしょうか。

 フロントのロゴはイエローになっており、
さりげなく差し色をプラスしてくれます+





Chemical bottle Print knit tops (Lady's item)
 
¥23900-
 




¥23900-




こちらはケミカルボトルPrintが使用されたitem○
淡いパープルやブルーの色彩が美しいです
先ほどの2点より、より女性らしい印象で
着用していただけると思います*
 重たくなりがちな冬のSTYLEに差し色としても活躍してくれ、

ニット自体が二重構造になっており、
見た目以上に暖かく、防寒性があるのもポイントです○

  
同じPrintは無く、どれも一点ずつの入荷となっております
気になる方はお早めにお越しください^^

ぜひ、袖を通してみてくださいね○















Cropped pants Black&White lace×Gray

¥18900-



太腿から大胆に切り替えられたデザイン 
クラシカルなファブリックと上質なウール素材が使用されており、 
上品な印象を与えてくれます○
 写真ではわかり難いですが、バックにタックが施されており
 クロップドとは言ってもゆとりのあるユニークなシルエットで
楽に履いて頂けるのもこちらの特徴です。
 ヒップ周りにクラシカルなBlack&Whiteの柄が使用されているので、 
ショート丈のトップスや
 シャツをタックインしたSTYLEで合わせて頂きたい1点○
 柄モノのTopsですと、
STYLINGのようにシャツをレイヤードして着るのもオススメです







Black&White lace×Blue stripe

¥18900-



鮮やかなブルーが映えたこちらのパンツ

 先ほどのパンツとはまた印象が違い、
コーディネートの差し色としても活躍してくれ
Men's likeなSTYLEにもはまってくれそうです○

こちらは、太腿から裾にかけて
柄のファブリックがしようされているので
ゆったりしたトップスをオーバーに合わせても可愛いですね*






Green lace×Light Blue stripe

¥18900-




淡いブルーのストライプ地にグリーンのレースが重ねられた1点○
上記の2点に比べるとカジュアルな印象。
爽やかな配色が綺麗です*

こちらも上質な薄手のウールが使用されており、
ニットの首元からシャツを出して
ショート丈のジャケットで合わせると可愛いのではないかと踏んでます◎
 
 ぜひ、一度店頭でご試着ください○





Green lace×Light Blue

¥18900-




上記の切り替え、素材違いになります○

先ほどのパンツよりやや濃いライトブルーの配色

太腿から裾にかけてレースが重ねられたデザインとなっており
重心が下にいきやすいので
ロングコート等丈の長めのアウターと相性が良いです

それに、ザックリしたローゲージのニットを合わせても可愛いと思います


足元は、高さのあるヒールはもちろん
細身のレースアップブーツなんかと合わせるのも素敵ですね*



以上、商品のご紹介でした○




もうすぐNYより
わたしのボス2人が帰国します

手荷物分 と少量になりますが
週明け新商品が店頭に並びますので是非遊びにいらしてください*

またこちらのBlogでも新入荷のitemをご紹介致します^^∞





fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿