2013年12月19日木曜日

Fresh



こんばんは、
fenrirまなです○


まもる君、ぽちょさんが帰国して、
入荷作業も少し落ち着きました*

今回わたしのボス2人で買い付けに行くというのは
私がfenrirに入社してはじめてのことだったので
その間、お店を任されるということは
すごく不安な事でもありました。

lilith art duct の縫製staffのみさとちゃん、
岡山からは研修もかねて大塚君が応援に来てくれました○

 はじめての3人でのミーティング。 

まず、仕切る人が居ない(笑)

いつもボスがしてくれていることを
各々がしっかりやらねばいけないと思い
3人それぞれがみんなを引っ張るという気持ちで挑んだ
約2週間でした。


不安なことたくさんだったけど、
2人が帰国するまで気持ちを強く持って
仕事を楽しめ挑めたのは
みさとちゃん、大塚君、NYから毎日連絡をくれるボスたち、
岡山でサポートしてくれた維くん、
そして何よりお店に顔を見せにきてくれる
お客さまたちに元気をもらっていたからだなあと思います。


すごく感謝しています。


 本当はこうやってBlogで不安だったこととか
さらけ出しちゃいけないのかもしれない

 でも、わたしにとって今回の出来事はすごく良い経験になったし、
とても感謝しているし
どうしても伝えたかったです。


 まもる君、ぽちょさんの顔を見た時は
ほんとにすごく安心した。
自分自身まだまだ子供だな(年はもういい大人だけど...)
やっぱり2人に甘えているなと思ったし、

全然足りてないところいっぱいあるけど
 さらに頑張っていきたいと思いました。


なので、今回の買付けは私にとっても思い入れのある
買い付けです○


実際NYには行っていないけれど、
お店に届いたITEMたちを見るとすごく可愛いし、素敵だし
よく うち(fenrir)にきてくれた!
と思って愛しいです。


すごい長々とすみません、
読んでくれてありがとうございます。


ぽちょさんも昨日のBlogで言っていたけれど、
fenrirらしいデザインのきいた面白いitemが豊富なのはもちろん

 原点とも言える、刺繍や手作業のこもったitem
オリエンタルな民族調なものまで
たくさん入荷しています◎


いつも自信ありますが、
今回も自信のあるitemばかり!


今日は写真のみのご紹介になりますが、
入荷商品をさらっとご紹介致します○


 A.P.C.(Lady's)

¥16900-




 (Lady's)
¥10900-




(Unisex)
¥11900-





(Lady's)
¥7900-





Christian Dior(Men's)

¥17900-
 






(Men's)
¥8900-




(Men's)
¥9900-




(Men's)
¥16900-




SOLD OUT
 



SOLD OUT





以上、商品のご紹介でした○


一部になりますが
今日は、Outer類を中心にBlogに載せてみました。

また、Knit itemや
STYLINGを使った商品のご紹介もしていきますので、
明日も見てくださいね^^⋆








fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿