2013年12月9日月曜日

Wanderland



こんばんは、
fenrirまなです○







Kirsty Mitchell(カースティー・ミッチェル)のポートレート


美しくて、儚い
おとぎ話の物語を現実にさせたような彼女の世界

 小さい頃、ディズニーのビデオや童話の絵本を見て育ったので
どこか懐かしい気持ちになります○

 自然のものと人の手で作られたものが調和した
 少し不気味で完璧な作品

 感じるのは人それぞれですが、
うっとりさせれるものを作り出せる人って純粋にすごいと思う

素晴らしいです。



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です○
lilith art duct とused item をMIX させたTradBritish STYLEです




















lilith art duct

¥40900-



liliith art ductのnew item の中でも
特に人気の高いノーカラーコート

こちらは方のレザーの切り替えをなくしよりミニマルなシルエットが特徴です

色味は柔らかい色味を多く取り入れ、
身頃のキャメルが柔らかい印象

そして見頃のボタンの数がかなり多く、
唯一無二のデティールとなっています

合わせるITEMも困らない使い勝手の良さも嬉しいですね○




こちら、店頭に出してすぐ
SOLD OUT になってしまいました○申し訳ございません。







High neck knit

¥6900-



珍しいシャツタイプのニット

見た目にも暖かく、
今回lilith art ductのコートのような
ノーカラーのITEMとの相性は抜群です

適度に取られた身幅によって
リラックスした印象○

テーラードなどかっちりしたITEMと
合わせても嫌味がなく、
様々な着こなしに対応できるアクティブな一着となっています◎







Preats check skirt

¥6900-



女性らしさを感じるプリーツデザイン

そしてカジュアルすぎないチェック柄が特徴的なスカート

温かみのある色味は
スタイルのように統一した着こなしにも、
アクセントカラーとしても気兼ねなく取り入れることができます

今の時季はタイツや
スタイルのようにパンツと合わせると○




 FENDI Leather pants

¥15900-




白のレザーが使用されたハイウエストのレザーパンツ◎

履くと非常にキレイなラインのでるタックシルエット、
大きめに取ったタックデザインはもちろん
膝部分の切り替えデザイン
長さも程よく、日々のコーディネートに是非合わせてもらいたいです○

 とても暖かいのもポイント*







 House of Holland  24-24.5cm

¥14900-



カラフルで大胆なコレクションの印象が強いHouse of Hollandですが、
そんなStyleに取り入れ易いブラックレザーが使用されたヒールブーティー○

レザー自体も滑らかで柔らかく
高さの割に歩きやすいプラットフォームデザインは
着用した際もかっこ良く、
スタイルを良く見せてくれるのが嬉しいです◎

シンプルでオールシーズン使って頂けるオススメのアイテムになります○



以上、商品のご紹介でした○






明日も元気にfenrirでお待ちしております○





fenrir /mana

twitter name↓







気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。 
fenrir.used@gmail.com 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。






0 件のコメント :

コメントを投稿