2014年2月3日月曜日

Autmatic.


こんばんは、
fenrirまなです○






私事ですが1月末にiPhoneが壊れました。
というか壊しました。

そして2月頭、バックアップ失敗につき
データ全て消失してしまいました。


機械音痴で、読解力の無い自分を恨んだけれど、
こういう失敗が無いように気を付ければいいことがたくさんわかったこの5日間。
 

大切な人の連絡先や、
大切な写真、いろんな物を失ったけど
 たくさんの暖かい人に助けられ、学び、得たものも多かった。
ありがとうございます∞


そしてなにより、このナーバスな気持ちを上げてくれたのは勿論ファッション。
 今日はfenrirで購入した、お気に入りのコートを着て出勤してます〇
そして気分が良くなったので髪の毛まで巻いております
(普段から巻けばいいのにって自分で思ってます..)
 
好きなモノを身に付けているっていう自己満ですが
悲しい出来事も吹き飛ばしてくれました○


今では余計なモノがなにも無く、
清々しい気分です。
(私の連絡先を知ってらっしゃる方はメールアドレス&番号、お名前を記載して送ってくださいね..)


いつも個人的なBlogになってしまい、すみません。。
 


それでは、本日はMen's STYLINGと共に商品のご紹介を致します*
 








Fringe shirt

¥6900-



まさに変わり種の一着

フリンジといえどウエスタンな印象はなく、
全く新しいものとしてスタイルに取り入れられます

手書きのような染色されたような少しかすれた風合いのプリントも特徴です〇

素材自体に落ち感があり、ゆるいサイズ感で着用していただけ
変わり種がお好きな方にはもちろん
女性の方がオーバーサイズで着るのもオススメです◎





 L.L.Bean

SOLD OUT



 L.L.Beanは1912年の創業以来、
品質にこだわる世界中の人々から選ばれてきたアウトドアブランド

独特なデザインのビーンブーツなどは
今や知らない人がいないほど有名ですね◎

こちらのシャツはフラップがついた2つのポケットで
機能性は申し分なし*

形は非常にベーシックかつ
ダークトーンですので様々な着こなしに対応してくれる頼もしさがいいですね^^

スタイルのようにインナーやアウターに特徴的なデザインのITEMを
合わせていただくとよりメリハリのついた印象になりオススメです!


 


BIG STAR

¥8900-




シャープなラインで脚を綺麗に見せてくれる一本

デニムですがカジュアルというよりかはドレスを感じる配色とデティール

そのため、合わせるアイテムを選ばずアクティブに使っていただけます○

  ロールアップした際に見えるワインレッドもいいアクセントになりますね◎



 Tassel shoes   27-27.5cm

¥9900-




タッセルと施されたメダリオンが珍しいローファー

鏡面加工のレザーとのバランスも大変良く、
ドレス、カジュアル問わず幅広くお使いいただける一足

履き口が広く、ヒールも低めの設定なので
履き疲れを起きにくく、レザーシューズが苦手な方に是非オススメしたいです〇

状態も良好でこれから末永く
使っていただけ、レザーの経年変化も楽しみなITEMとなっています!





以上m、商品のご紹介でした○







まっさらになった私のiPhone、
これからまたたくさん思い出増やしていこうと思います〇

今年もたくさん働いてたくさんお洒落してたくさん遊ぶぞ。


fenrir /mana


twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿