2014年2月10日月曜日

draw.


こんばんは、
fenrirまなです○


今月の目標でもある
スウェットに絵を描く(トラがプリントされたスウェットがほしい!)
を遂行するべく、

昨日はお家でトラの絵をひたすら練習していました。

イメージはこんな感じ



これはスウェットじゃないし、くまだけど何となくのイメージ...



そして、わたしが描いたトラがこれ




なんか違う...?
っていうかだいぶ違う。

イメージはあたまの中にあるんだけど、
それを頭から目、首、肩、腕、手首、手のひら、指先に伝わって
画用紙に描いてみるとこんな感じになってる。。
  


おかしい。



もう練習に飽きちゃったので
次こそは上手く描けると信じて
今週のお休みに
本番のスウェットに描く予定です 笑




それでは、本日はLady'sのSTYLINGとともに商品のご紹介です○








Flower pattern shirt

¥5900-



繊細な幾重にも重なる花たちが特徴的なこの一着○

襟元のパイピングは白×黒の中に同トーンながら
ちょっとしたアクセントになっています*
また、丸襟というのも女性らしさが増すテイストの一つ

ペールトーンでは、柔らかに
モノトーンで合わすとスタイリッシュに

スタイルによって変わっていく表情を楽しんでいただきたいitemです◎








Bloc check cardigan

¥7900-




まるで端切れの生地が合わさったような暖かみのあるitem○


見た目にも可愛らしい手縫い風のステッチに
柔らかな生地感が合わさって独特の雰囲気を放っています*


暖色・寒色が嫌味なく混ざり合い
豊かな配色は小物合わせが捗ります◎


ナチュラルカラーのコートや、春先のアイテムとも組み合わせが楽しみになる一点です^^
















Long coat


¥12900-





一見するとワンピースのようにも見えるロングコート○

刺繍の風合いを感じる大量のステッチに
アームや要所要所に施されたプリーツは手間暇がかかり、大切に仕上げられた一着

ナチュラルカラーな合わせやすさと
ベーシックながら強烈なインパクトを放つデザイン

パンツスタイル・スカートではその印象も大きく変わることと思います*

ニットなどとも相性良く、この時期から春先に向けて
ヘビロテ確実なitemです◎







Valentino

¥6900-






世界的に最も有名なブランドの1つとして、
ゴージャスでハイエンドなスタイルで、女性を魅了し続けているブランド

 Valentino

イタリア政府からも数々の賞を授与される実力名声ともに世界有数のブランドです

ご紹介するタックパンツはボリュームがあり、
それでいて非常にまとまりのある一着

実際に履いていただくことで、そのシルエットや
肌に馴染む素材感
ボリュームがありながらも女性らしいラインを損なわずに
最大限にシルエットを見せる事を意識したデザインはヴァレンティノならではな一着です○

見た目にはシンプル、ですがこだわりを多く感じるitem
是非店頭でお試しください○







Patent leather Boot

SOLD OUT





全体に蛇皮のようなエナメルがユニークな一足○
厚みのあるヒールブーツはスキニー・ワイドパンツ、スカートといった
女性らしいボトムスと協調性があり、
カジュアルにもフォーマルなシーンにも活躍してくれます*
ワンポイント足元に入れるだけで見え方が大きく変わりそうですね○








Leather×Chain necklace

¥7900-


しっかりと作りこまれた品のあるネックレス*

意外と太身なチェーンとギャップのあるトップは
ユニセックスなデザインながら非常に上品な印象を受けます○

長く垂れたロザリオのようなデザイン
シャツの上からや、スタイリングのような細身のトップスと合わせてみてください*






以上、商品のご紹介でした∞








明日もfenrirでお待ちしております○




fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


0 件のコメント :

コメントを投稿