2014年2月12日水曜日

imagine



こんばんは、
fenrirまなです○


岡山Authentic Whiteの紅一点staff 優花ちゃんが
以前、instagramで

自分がもし、女ではなくて
男だったらどんなファッションをして
どんな夢をもって生きているのか

ということを考えている。

と言っていたので
私もぼんやりと考えてみました○

自分が男として生まれたら
どんな体系で身長はどのくらいだろう
髭の濃さや顔もわからないけど

まず好きなタイプの男性を思い浮かべてみる。

やんちゃでちょっと悪そうな人に惹かれてしまうので
自分が男でもそういう人に憧れるのかな。
 
理想はシャツとサングラスが似合う人が良いな
 タイトな服が似合う男性も良いな


私は女なので女性らしいファッションがしたいと思うけれど、
きっと男だったらセクシーで男臭いファッションがしたいと思う


夢は、なんでもいいけど自分で何かを作る人になりたいな

 理想を考えるとキリがないくらいたくさん。

そして、そんなこと考えてたら、
なぜ私は私として生まれてきたんだろうって
思考がずれてきてしまっている。


男性のお客様と話していて思うけれど、
自分には出来ないSTYLEだから、
逆に男性のファッションを提案することも面白いし
 
 一般的に選べるアイテムが女性より少ないと言われるけれど
その中で挑戦していくのも
ユニセックスなアイテムに挑戦してもらうのも
面白いなと思う○


男女関係なくチャレンジ精神のある人は魅力的だと思うし、
fenrirに来てくれるお客様に
なにか少しでも発見や驚きをあたえれたらいいな∞


自分が何を話しているのかわからなくなってきましたが、
本日もSTYLING&商品のご紹介です○ 笑

 今日はMen's STYLING*
 






Design denim shirt

SOLD OUT



ブリーチ加工され、濃紺と淡いブルーが残るデニム生地
その上にあしらわれたPOPなボタンたちが特徴的です○

ゆったりとオーバーサイズで着ていただけ、
STYLINGのように細身のパンツと相性が良いです

デニムonデニムの着こなしも良いですね*






ARMANI EXCHANGE

¥6900-



チェックのような
ウォッシュの様な
豊かな表情を持つ一着はカジュアルにも落とし込みやすい色合い○

ベージュや白・グレーといった淡い色にはもちろん
黒でシャツの存在を浮き立たせてみても
ユニークなスタイルになりそうです*

非常に使いやすく、パッと着やすいシンプルさが魅力的です◎




N2-B Jacket

¥13900-



古くは、1960年代に採用された米国空軍の特に寒冷地用のフライト・ジャケットの一種 N2-B

フード付きで、フードの縁や衿にあたる部分の白い毛足の長いボアが特徴です。
フロント・ファスナーを上まで引き上げると、
フードが目だけを残して顔をすっぽりと包み寒さを防ぐようになっています。

MA-1ジャケット同様に色はセージ・グリーンで袖口とウエスト部分がリブ編になっており
素材は丈夫なナイロンで、
防寒のためにフロントはファスナーとボタンの二重構造です。

パイロット用とのこともあって、さすがに動きやすく
暖かい機能性と利便性の高さは群を抜いています

無骨なシルエットながら、近年ではミリタリーを着る女性も増えてきたので
こちらもユニセックスでの提案が可能なサイジングです○

気になる方、是非*






Skinny pants

¥7900-




非常にストレッチが利き、スキニー独特の拘束感から放ってくれる一本○

素材感も然ることながら、そのマットで艶のある色合いは
柄物やプリントといったインパクトの強いitemの立役者として
ローテーションを組みやすいのはオススメなポイントです!!

一着あると必ず便利な使い勝手の良さは是非♪





Leather boots
29-29.5cm

¥10900-




使い込まれたバーガンディーのレザー

経年変化による質感は柔らかなで心地よく足にフィットしてくれます○

ストラップが付いていたり
独特なused感漂う雰囲気はワークテイストでもあり
足元に重みとインパクトを与えてくれる一足*



以上、商品のご紹介でした○











cool



fenrir /mana


twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   




0 件のコメント :

コメントを投稿