2014年2月11日火曜日

Birthday!


こんばんは、
fenrirまなです○



昨日は友人でもあり、
岡山 Authentic White にて取扱いのあるブランド
yo-ko  sakamoto のデザイナー、
阪本洋子ちゃんのちょっと遅めの誕生日会でした∞


yo-koちゃんのお洋服、
Authentic WhiteのBlogでも紹介しています
 ↓

http://authentic-white-shop.blogspot.jp/2014/02/yokosakamoto.html?m=0











場所は天満にある電氣蕎麦というお店


水中にいるようなシンセサイザーのぽこぽこぽこという
心地よい不思議なBGMに
わくわくする、戦艦のような不思議な店内


手打ちのお蕎麦やお造りなど
お料理もおいしかったです○


たまにみんなで集まってごはんを食べるけれど、
誕生日会でも話すことは

服 服 服! 

みんな真面目です 笑



しょーもない話しもしましたが、
いい刺激をもらいました○


常日頃から思っていますが、
さらにFashionしたいなという気持ちになりました。


♡♡♡



yo-koちゃん 誕生日おめでとう!





それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です○











BROOKLYN INDUSTRIES

¥6900-



優しい肌触りとバイカラーのテイスト
エンジと×グレーはカジュアルなTOPSでありながら
上品で雰囲気を深める一着です◎

パイピングのように彩られた細部
大きめのフードなどデザインも素敵なitem

配色もこの時期にピッタリなアイテムですので是非*






Leather×Knit tops

SOLD OUT



キルティングにパッチワークされたレザーの羅列に
白で『V』字が見えるユニークな一着は
レイヤードの利くスタイルにオススメです○

シンプルにシャツに合わせて
レザーから見える仕草を楽しんでいただけたらと思います*






Slacks pants

¥7900-



見た目にはシンプルですが、履いていただくとそのシルエットや
肌触りを楽しんでいただける内容○

意外にもゆったりとしたシルエットになり、ボリュームのありながら
センタープレスでスッキリとしたデティールを保ちます*

限りなくヘビロテしやすい一本は一着あると便利という一言に尽きます!!






 Check pattern coat

¥10900-



モノトーンながら大きめのチェックに大きめの襟、ベルトループが新鮮○
ところどころ切り替えられていて、着た時の印象も大きく変わる一着です*

見た目も然ることながら、動きやすい素材感に
サラッと 羽織る という感覚を覚えるこのコートはこれから冬を越え、
春を迎えるその季節感に使っていただけたらと思います○







ALDO
28.5-29cm

¥10900-




しっかりと堅固に作られたシューズは
上品さ溢れる雰囲気*

マットな質感にアクティブに使っていただけるソール
ローファーと言うには硬すぎで
ブーツと言うには繊細です

セットアップなどの型にハマるスタイルにはもちろんのこと
カジュアルを崩したスタイルの中にも
きっちりとイメージを確立してくれます!!





以上、商品のご紹介でした○








日々、面白い大人になっていきたい○



fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿