2014年2月19日水曜日

New wolrd

こんばんは
ポチョムキンです*



昨日はお休みを頂いていたので
家の近くにART色の強いエリアがあるとの事で散策していました。

こんな所にこんなお店?という言葉が出てしまうような
変わった場所に変わったお店がたくさん

ART と言えば ART ですが全体的に見ると個性が溢れ出た風変わりの店舗
が多かった様に思えます。


 まだまだ奥は深そうです、
自分が知らないものなんて無限にあるのでしょうね

世界の全てを比較しなければいけない事はないですが
色んなモノを見て自分の中で優劣をつけるのは面白いはずです。








ずっと行きたかった、中津にあるSOMA(インドカレー)にも行ってきました○

外見は普通の古民家でまさかカレー屋とは誰もが想像し難い雰囲気でした、
 味もこだわりにこだわり抜いた感じが店主さんからひしひしと伝わってきます。

食と衣では全然ジャンルは異なりますが、
何か得れるモノ、共通点は必ずあります◎

ここにも人を惹きつける何かはありました、
知らない世界をもっと知っていくことが僕にとっての勉強かもしれません。

ずっと同じ何かを繰り返すのも一つですが
新しい物にトライするのも悪くないですね*




それでは本日も LADIES STYLING と共に商品のご紹介を致します*






¥6900-




首元の大きなリブは着方によってそのドレープを様々に楽しんていただける一着○
歩くたび、風に吹かれるたびその表情が変わるのが見た目にも心地良いです*

シンプルな分、シルエットに遊びがあるので
そのリブの下にネックレスを潜ませるのも◎

シンプルにスラックスなどでスタイリッシュな合わせで落とし込むのもオススメです^^

スタイリングのようにボリュームのあるボトムスとも合わせやすいんので
気になった方は是非♪











No-sleeve design knit

¥6900-



ストールが一体型になった肉厚なノースリーブタイプのニットです○

配色はシンプルながら、 非常に自由度の高いユニークなデザインは
インナーの着合わせによって自在に変えることのできる
利便性と機能性の高さが魅力的です○

またサイズ感も下に着込めるほどのゆとりがあるので
楽に羽織っていただける印象*





Leopard jacket

¥6900-



レオパードと言うと一般的にアクの強いitemを連想させられますが、
ご紹介する一着は青で統一された非常にハイエンドな一着

その外見も然ることながら、整ったシルエットは
スタイリングをご覧頂いてもわかっていただけるかと思います○

裏地には白が起用され、ロールアップすることで
その表情豊かなコントラストを最大限に楽しんでいただけます*

ボトムスのシルエットを変えるだけで
このジャケットのスタイルの幅が非常に豊かになるので
着る方によってその存在感も大きく変わります◎

気になった方は是非袖を通して見てください^^












Easy pants

SOLD OUT



総柄のイージーパンツではなかなか見ない柄なのではないでしょうか?

ゴムウエストで着脱が楽なことや
ストレスフリーで着用していただけるのがイージーパンツの強みでもあります

持っていない方はもちろんですが、
変わり種をお探しの方にもオススメしたい一本です!







Vanetian loafer
23-23.5cm

¥8900-




最大の特徴と言えるのはヴェネツィアンローファーならではな
アッパーのデザインとそのアウトソールでしょうか

ベーシックアイテムとして長きに渡り愛用されるそのデザインは
現代に至るまで非常に多くの方にも馴染みやすい一足です*

ローファーながら安定感のある履き心地に加え、
日常感にもマッチングする利便性の高さ
アクティブに動きやすいソールは秀逸なitem

また、ベージュのナチュラルカラーの合わせやすさというのもポイント○

一足は押させておきたいシューズです!




以上商品紹介でした*


まなちゃんも昨日のBLOGにて書いておりましたが
lilith art duct の新商品がたくさん店頭に並んでおります◎

今回は特に lilith art duct 特有のブランド色が強いそんなアイテムが多く見られる
ような気がします。

得にオススメ致しますのは
『lilith art duct/hand mede line』
魂のこもった本当に魅力的なラインナップとなっております、
是非大阪に来られた際は fenrir へご来店下さいませ*






web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてください。 fenrir.used@gmail.com



twitter name↓
pochomukinakapo

address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F
telephone// 06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿