2014年2月27日木曜日

lilith art duct  New look / OP


こんばんは、
fenrirまなです○



暖かくってもう春の兆しが見えてきましたね。
 やりたいこと、いきたいところ
したいFashion。
まだぼんやりとですが理想はあります○

3月も楽しみだ。


そして 今月の目標、
「スウェットにトラの絵を描くは」クリアできました(クオリティーはBad...ですが)



結果はどうあれ、
行動する事に意味があると思うのでなんでも楽しもうと思います○


このスウェットも見てるうちに愛着湧くかもしれないし。

3月は、
今までやってこなかったことにチャレンジしていきたいと思います!





それでは
本日は、lilith art duct より、
2014 s/s item  の Onepiece をご紹介致します○








2014 s/s

Switching onepiece
 
¥18900-




今回、lilith art duct で多く見られる

Blackを基調としたitem○

こちらもその1つで、無駄のないシンプルなラインが美しく
オーバーニレングスのロング丈が魅力です。
 
All Blackではありますが、

無骨に施されたフロントのパッチワークや 切りっぱなしのデザイン
&ウエストからの異なる生地の切り替えで
Blackの中でもカラーの変化があるのもこちらのポイントになります○

  薄手で柔らかく着心地の良いニット素材を起用しており、
これからのシーズンにも活躍致します。

私自身もお気に入りのitemで、裾サイドに深めのスリットが入っているので
丈の長さに対しての歩きやすさはもちろんの事、
デザインの入ったタイツで合わせても素敵ですし仕草によって、
より動きのでるitemとなっております。

 
 




Beret

¥4900-


あくまでシンプルに、素材にはPURW WOOL 100%を使用した

  上質なモノを起用。
男女共に合わせて頂け、シルクスクリーンがある事により 小さなアイテムですが、ブランドの色として 取り込む事が可能となっております◎ 

 ベレー帽と言う言葉の印象は可愛いというイメージがあったのですが、
こちらはどちらかと言うと格好良くスマートに合わせて頂けます。
 

なかなか服には手の出せない方も  まずはこの手のアイテムから挑戦していくのも良いかと思います*




以上、lilith art duct より
商品のご紹介でした○





fenrirでは lilith art duct の新作入荷&、
used item も新入荷しております○


明日もぽちょさんとお待ちしておりますので、
是非遊びに来てくださいね∞




fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   




0 件のコメント :

コメントを投稿