2014年2月6日木曜日

Be received

こんばんは
ポチョムキンです*



季節の変わり目というのでしょうか、
今日は一段と寒かったように思えます。

でも不思議と一度暖かくなったというのがあると服も春仕様に、
これは僕だけじゃないはず

生地的にはまだまだ薄手ではきついものの色目は明るく春色で*

寒いと言っていててもしかたがない時は色でテンションをあげます、
まずは目に保養を。

寒くて外に出るのが嫌な人も多い様ですがそこは一度着替えてオシャレしてみて下さい、
家でゆっくりも良いですが、きっと出て良かったと思えます◎

四季をしっかり味わえる日本、冬も肌身に感じたいです^^




本日も新入荷アイテムをご紹介です*



























以上商品紹介でした*


今回の入荷はベージュカラーやレースアイテムが多めです、
こんな薄い色目も春にはオススメ*

寒くて外に出るのが嫌な気持ちを切り替える為にも
オシャレは必須です、
新しい服を買うと自然と外にも出たくなるモノです◎

僕もそうやって自分に喝?を入れてます 笑

まだまだ寒い日は続くのでこの気温と真っ向勝負していきます!


web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade

lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿