2014年2月28日金曜日

Bloom


こんばんは、
fenrirまなです○







今日で2月も終わりですね、
今月、自分の服装を改めて思い返してみると
シンプルだったなと反省しております○

スウェットを上品に着こなすというのも目標だったのですが、
やってみたものの上品なSTYLEというよりはシンプルなSTYLEになってしまい
これはまた違うな。と思ったり○

 まだまだ修行が足りないようです 笑

生き方にしてもFashionにしても
シンプルであることはもちろん大切にしたいけれど
そこに「面白い」が無いと味気なくなってしまうので
私は面白いもやっていきたいです。

微妙なバランスよりも
絶妙なアンバランスを自分の中に見つけていけたらと思います○
 


それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します*







lilith art duct
Design jacket

¥35900-



フロントとバックで大きく表情の変わるlilith art ductからのLight outer○

襟のボタン一つでその風合いは非常に変わり、
またその下から首元を覗くデザインはアクセサリー・小物やインナーとの
掛け合わせを楽しんでいただけます

切り替えで備え付けられた腕元のレース地
ローゲージな生地なのでこれもまた、インナーに柄物などでその表情を楽しんでいただけます

デザイン性に特化するのはもちろんですが、
アームに備え付けられたポケットや
肩の動きやすさまで計算された機能性の高さも魅力的な一着。

唯一無二の風合いを存分に感じていただけるitemです○









Drape cardigan

¥6900-



空気を孕み、歩くたびに揺れ動くドレープが美しい一着○

ボリュームがありながらも、細身のアームや
ベーシックなカラーリングというのが非常に使用頻度を高めるitem*

寒い時期にはコートのインナーとして
春先にはサラッと一枚でオープンした表情を楽しんでいただければと思います○








 Design skinny pants

¥12900-



バイカーパンツのようなデザインが素敵なこちらのアイテム。

裾にジップがついていたり、ポケット部分のむき出しのジップ、
何処かスタイリッシュさを残した雰囲気が◎

定番のスキニーに飽きた方はもちろん、一癖あるデザインをお探しの方にも
オススメです*












Scarf

¥3900-



ワンポイント、色味を付け足すのに非常に活躍してくれます*
程よく揃えられた花柄に、豊かな配色


それでも、派手さはなくそっとスタイルにメリハリを与えてくれます○








Leopard bag

¥11900-



大容量の利便性の高さに加え、外ポケットも○

パイソン柄とチェーンという、やや奇抜なデザインではありますが
マットな生地感が魅力を最大限に引き出しています。

内容量もそうですが、モノトーンの色目なのもSTYLEに取り入れ易く、
 可愛い と カッコ良さが両立するこちらは
季節を問わず活躍の期待できるアイテムです!!






3.1 Phillip lim
24.5-25cm

¥18900-


折り返しデザインやヌバック素材、そして高めのヒールに
ベルトのクロスデザイン。
どこまでも女性らしく何処か攻撃的なデザインは圧巻です◎

ボリュームがあるので足元に重点を置きたい時にはもちろん
このシーズン多いに活躍してくれます*




以上、商品のご紹介でした○









USED入荷itemの中からお気に入りのアイテムをいくつか○

今回の入荷、
赤がキテマス。私の中で。




fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   






0 件のコメント :

コメントを投稿