2014年2月13日木曜日

lover !

こんばんは
ポチョムキンです*







寒さは残りますが、春をイメージしたものが着たい今の季節。

取り入れるにはやはりカラーで遊ぶのが一番自分にハマる様な気がします


昨日はお休みを頂いていたので、普通の事ですが外出しようかと思い
コーディネートを考えていました
お店で着る服とは少し違うニュアンスのモノを着たくなるのはセオリーでしょうか、
普段と違う合わせ方を考えるのは容易ではないです

とにかく新しい雰囲気で一日を過ごしたい!
その気持ちが強すぎて気づけば夕方に、いつもの流れなんですが
本当にファッションが好き過ぎて日々のコーディネートに悩まされます。

これとこれを合わせば合うというテンプレートがあったとしても何故か無難な方をチョイスしたと
細やかな自己嫌悪に 笑

でもその気持ちがないと新しいモノを買った時の喜びや合わせ方がしっくりきた時の
あの感情は二分の一になる様な気がします。

好きだけど少し手のかかる面倒くさい一面を持つ部分はまるで恋人の様な存在

たかがファッションですが突き詰めていけば
これほど楽しいモノはないんじゃないかといのもファッション。

腐れ縁のようにこれからも一生懸命趣味をまっとうします*


それでは本日も LADIES STYLING と共に商品のご紹介を致します◎







Python tops

¥5900-



全面に大きく出されたヘビ柄に加え、色合い豊かな風合い○

程よい丈感というのもこのトップスのポイントです*
ハイウエストなitemとの相性もよく、強い印象ながら
独創的なスタイルを確立する一着◎

圧倒的な存在感はシンプルなスタイルに一つ取り入れると
大きく変わる様を楽しんでいただけたらと思います^^









 Tube top onepiece

SOLD OUT



ワントーンながら、コントラストが利き黒の鮮やかさが際立つ一着○

スタイルを強調するウエストラインにハイエンドな生地感は秀逸の一言
女性であることの素晴らしさを物語るようなシルエットは
細身ながら、その雰囲気には圧巻です!!








Flower pattern jacket

¥8900-



丸みを帯びたラペルが可愛らしくもレディースらしいitem○

黒を基調としながらも色鮮やかな花柄が特徴的
身体にフィットするラインは着用例のようにスカートなスタイルにも合わせ易く、
また黒のアイテムとも相性良くお使いいただけます*

小物でハズすきっかけも作りやすい一着なので
赤色などの原色で思い切ったコーディネイトを是非^^









Necklace

¥7900-





極彩色のチャームが無数に揺れ動く様は
まさに二つとない一品

どこか、抽象絵画を想像させる配色がユニークです○
針金のようなチェーンは儚げで、どこか繊細な雰囲気を感じさせます

個人的にもお気に入りのitemです♪














Chain bracelet

¥6900-



金属と糸が絡み合う独特な雰囲気を放つこの一品


ボリュームがありそうに見えますが、意外とスッキリとしたシルエットで
気負いしない使いやすさが魅力的なitem○


腕元に一つプラスするだけでも大きくスタイルの内容が変わります*


gold×pinkというのも個人的に気に入っているポイントの一つ♪














Platform sneaker
22.5-23cm

¥5900-





変わり種の一つとして見かけられる厚底のスニーカーですが、
トレンドを盛り込んだこの一足はナチュラルにスタイルに適応してくれるitemです○

リゾートスタイルを彷彿とさせるプリントは
ミリタリーやレザーなどとも相性◎

また、パンツ・スカートスタイル問わず合わせれるのも心強いポイント*

この季節のハズしにはもちろん、春・夏共に足元を彩るユニークな一品です^^






以上商品紹介でした*


レザーの手袋を購入したばかりですが
今更こんなファーグローブを欲しています。
 
欲しい時がタイミングなんです。



web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてください。 fenrir.used@gmail.com


twitter name↓
pochomukinakapo
address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F
telephone// 06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○
fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿