2015年1月17日土曜日

アーメダバード

お久しぶりです。はじめまして。こんにちは。

今日のブログは元スタッフの久保が書いています✩


守くんからのむちゃぶり提案で気付いたらパソコンの前にいました。笑
題は?て聞くと、思うこと書けって笑

変わんないですこの人


今日はちょっと仕事の手伝いをさせてもらってなんかめちゃくちゃ新鮮でした
なにを手伝ったかは書きませんが、右手が痛いっ


戦力にならず今ブログを担当してる感じです





今日fenrirにくる時に思っていたのが、守くんと出会ってもう10年経ったみたいです
 もうそんな経ったんや、、お互い歳をとりました
おっさんー

辞めたのも4年くらい前ですが今もこうして仲良く遊べてなんでも話せる友達って改めてすごい
 (昔は共同生活してたとき喧嘩もしたなー)

 
fenrirで一緒にやってた時はみんな日々もがいてもがいて、上手くいかないことだらけで、
 正直疲れもあったのに、なのに毎日活き活きしてたなー


新しいことがしたいって辞めってた僕ですが、
新しいことを始めて、気付いたのは
fenrirはいつも新鮮だったなーって思います
刺激もすごかった


うん
また来ていろいろ手伝わせてもらおう!





お互い別の仕事をして、別の場所でやってるからこそ、
遊べる時間も少なくなったからこそ、
会った時の充実感は半端ない



昔はひとりで、自分だけで新しいことをしようとしてたけど、


まだまだお互いやり切った感ないし、
fenrirはもっと面白い場所になる気がしてるし、
お互い昔のようにまだまだハングリー精神の塊やし、

今度は、新しいことをまた一緒にやりたいなーって思います✩






元スタッフの僕から新年のご挨拶

皆さん、本年もfenrirを宜しくおねがいします~


styling










Pajama shirt

¥5500- +TAX







光沢のあるシルクが特徴のスリーピングシャツ

パイピング処理が施されておりますのでキレイめになり過ぎず、様々なitem、STYLINGにマッチします

ボルドーと紫の間のような趣ある色味も素敵です!







Pajama pant

¥6500- +TAX







先ほどのスリーピングシャツとセットアップ感覚で着用して頂ける一本

こちらもボルドーカラーで上にヘビーアウターを重ねて頂いても纏まります◯

春夏はメインとしてシーズンレスでの着用が可能な万能さも魅力です!

イージーパンツのように楽に履けますがカジュアルさがそこまででないのもPoint!
















Kanji long jacket

¥7500- +TAX






変わり種の漢字柄があしらわれたロングジャケット

生地は薄手なので今の時期はレイヤードとして、春夏はメインアウターとして、シーズンレスでの着用が可能です!

パイピング処理もしっかり施されており、メリハリのついた印象

チープな感じが出てないのがPoint高いです!



Fur cap

¥5500- +TAX



All Blackの毛足がシャープなファーキャップ

フェルトキャップによくあるデティールですがファー独特の立体感がPointです◯

着こなしのアクセントとしてかなり重宝すると思います!

気になる方は是非試着してみてください

他にも様々なファーキャップを取り揃えております!








 fenrir・lilith art duct
 
  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade







0 件のコメント :

コメントを投稿