2015年1月27日火曜日

Men's style



こんばんは、
fenrirまなです〇

本日も雨の中、ご来店ありがとうございます

パッとしないお天気が続いていますが、
元気にお待ちしています^^


本日もMen' Stylingと

Lady's stylingに分けてBlogを更新していきます〇

 
-Styling-







White shirt

¥6500- +TAX



ボックスシルエットのグランドファーザーシャツ

使いやすいWhiteで、様々な着こなしにマッチします○

ドレス感のあるコートからワークジャケット、ミリタリーなど
アクティブに使えるのもGOOD

一着はマストなグランパ、お探しの方は是非○




Grand father shirt

¥8500- +TAX



上のTYPEよりさらにロング丈のグランパ

襟の刺繍も独特で可愛らしさもありますし、

アクセントになっております

今回のStyleのようにコーディネートのレイヤードとして、

ダークトーンの着こなしにプラスするのも◎
普段のシャツをこちらに変えるだけでもかなり違った表情になりますよ○

今回のシャツONシャツの着こなし、すごく気に入っています





Leather jacket

¥15500- +TAX





細身でスタイリッシュな印象のレザージャケット

デーラードのようにラペルが付いており、
ライダースのようにイカツすぎることもないので
きれいめなStyleやロングシャツを使ったStyleなどにも
合わせていただけます○

なかなかサイズ感が難しく出てこないレザーitemですので
気になる方は是非袖を通していただきたいです^^

この他にも細身のレザーアウター、Men's・Lady'sともに多数入荷しております〇
春にも使えるitemですので、見にいらしてください*



-Styling2-









Norway design top

¥12500- +TAX





刺繍、フリンジなど民族調のデザインが施されている

クラシカルな一着

Whiteベースですので民族調が苦手な方にも
取り入れていただきやすく、すっきりとしたフォルムなのも○

変わり種がお好きな方にも是非^^
 




Stripe pant

¥7500- +TAX








Whiteベースに濃淡の違うBlueのストライプが映える一本

StylingのようにAll Whiteといったような
統一感ある組み合わせにアクセントとして差し込むのもGOOD

合わせる靴によって雰囲気がかなり変わるitemです○

ロング丈のものと合わせるのもオススメです* 

今回はStyling2つともこちらのパンツを着回ししてみました◎


Fur cap

¥5500- +TAX






フワッとした軽い被り心地のファーキャップ

ちょこんと頭にのせる感じがオススメです

春にも重くなく着用していただけるので意外と長く
被っていただけるのも魅力○



次のBlogではLady's stylingとともに商品のご紹介を致します〇



 

fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 







0 件のコメント :

コメントを投稿