2015年1月18日日曜日

Oh.friend


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます。

本日は早速ですが、
Stylingとともに商品のご紹介にまいりたいと思います。

春先にも活躍してくれる、
Pajama shirtが入荷いたしました〇

カラーもパターンも様々なものが入荷中です◎

まだまだアウターやニットなど探されてる方も多いですが、
春に向けて新しい服やStyleを探されている方も
要Checkしてくれたらうれしいです!

-Styling-









Pajama shirt

¥5500- +TAX




光沢のあるシルクが特徴のスリーピングシャツ

パイピング処理が施されておりますのでキレイめになり過ぎず、
様々なitem、STYLINGにマッチします

ボルドーと紫の間のような趣ある色味も素敵です!








Pajama pant

¥6500- +TAX



先ほどのスリーピングシャツとセットアップ感覚で着用して頂ける一本

こちらもボルドーカラーで上にヘビーアウターを重ねて頂いても纏まります◯

春夏はメインとしてシーズンレスでの着用が可能な万能さも魅力です!

イージーパンツのように楽に履けますがカジュアルさがそこまででないのもPoint!












Unique pattern jacket

¥8500- +TAX



家紋のような柄や花柄など和の情緒あるPrintが特徴の総柄ジャケット

色彩は落ち着いておりますので総柄が、苦手な方にも着用しやすいです◯

下にも総柄を合わせても面白いと思います!

 落ち感のある生地感も野暮ったくならず、
スマートに着て頂けるのでオススメのPointです





Fur cap

¥5500- +TAX



立体感あるデティールが特徴のファーキャップ

ブラウンメインのカラーで今回のようにトーンを合わせたり、
ホワイト系の着こなしを引き締める為に、アクセントとして投入するのもオススメ◯

防寒性は言うまでもないです!

他にも様々なファーキャップを取り揃えております!


以上、商品のご紹介でした〇



昨日は友人でもありfenrirの先輩でもある、くぼたくがBlogを書いてくれていて
少し笑ってしまいました。笑

10年位の付き合いで、
だけどあまり変わってなくて(それはお互い様。)
良い意味でくぼたくやなって感じたほっこりBlog〇

お手伝いしてくれてありがとう。

またみんなで遊ぼうねー!


(懐かしすぎる20代前半の私たち)

 

Web shopも更新しております〇
 Web shop限定のSaleも行っておりますので、
是非Checkしてみてください*

http://fenrir.shop-pro.jp/


明日も元気にfenrirでお待ちしております*




fenrir/mana
 twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿