2015年1月30日金曜日

Men's military style


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日も雨の中、ご来店ありがとうございます

今日は気まぐれでやっている、
まなSpecial musicの日でした〇
 (私がセレクトした、かなり好みが偏った好きな音楽を流す日)

雨なので、気分が上がるような踊れる曲をメインに流していました

Dopeな音楽が大好きです〇

最近聴いた曲でビビッときたのがこれ。


 
本日もBlogを更新していきます*

-Styling-




Military jacket

¥6500- +TAX



Zip typeのミリタリージャケット

ジャングルファティーグのようなフロント4ポケットのデディールで
機能性も抜群です!

状態も綺麗でミニマムな印象〇
着脱が楽になる、重ね着してもシルエットが崩れにくいなど
zipならではの利点も注目です!

女性がオーバーに合わせても可愛いです◎




 Military pant

¥6500- +TAX



カーゴタイプのミリタリーパンツ

淡いカーキの色目がPoint

裾を絞ってシルエットをかえるのもアリですね◯

シルエットも綺麗なストレートですので合わせやすいところもgoodです!











Military coat


¥8500- +TAX




ボリュームのあるシルエットに長めの着丈、
モッズコートのように着用して頂け、春先にもオススメです◯

今回のようにミリタリーitemで固めても野暮ったくならないですね

黒のスキニーやコンバットブーツの安定したStyle構築にもぜひ◯





Leather shoes
27-27.5cm

¥10500- +TAX






ストレートチップのシンプルなデティールながらしっかりと作られた堅固な一足

あまりレザーシューズを履かない方にも是非オススメしたいitem

安定感のあるヒールもポイントです!



以上、商品のご紹介でした◎


次のBlogではLady's styleのご紹介を致します〇




fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿