2015年1月11日日曜日

new used item&my favorite!



こんばんは、
fenrirまなです

本日も寒い中、ご来店ありがとうございます〇
 

 
今日はお店に着いて早々、
気になっていたcolor knitを試着〇

狙い以上のかわいさでした。。

そして、ファーキャップも大量入荷しています☄
私が被ってみたのは、フェザーのタイプ。

これも最高に素敵。

早くStylingが撮りたくなる。

近々撮影予定なので、楽しみにしていてください*
私も楽しみ^^
 
 
 本日も新入荷itemとともにBlogを更新していきます*

 
 
 


 















まだまだ必須なアウター類やニットなど、
デザイン豊富なので いろいろ試してください^^*
 
ファッションを考えるのが楽しくなるような、
品揃えです!
 
そして、Web shopにも新商品たくさんUPしています
 
http://fenrir.shop-pro.jp/
 
遠方や、なかなかfenrirに足を運べない方も
こちらを Checkして頂けるとうれしいです*
 
Web shopでも、随時商品のUPしていきますので、
宜しくお願いいたします。
 
 
以上、商品のご紹介でした〇




こないだ、月が綺麗だったので写真を撮っていたら、
流れ星のような何かが、、、

流れ星じゃなくても、すごくラッキーな気持ちになったので良いことありそう
 単純だけど、気持ちが大事。

明日も元気にfenrirでお待ちしています〇



 
fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿