2015年1月21日水曜日

Heads will roll


こんばんは、
fenrirまなです〇



昨夜は悶々としていたので、
ひさしぶりに絵を描きました

大好きなKaren Oの似顔絵☄

彼女のファッションも歌も大好きです〇
すごくクールだと思う。

そして彼女の歌で、久しぶりに踊った!
とても気持ちが良かったです

暗闇でも光があるって信じさせてくれるような私のヒロインです


それでは
本日もBlogを更新していきたいと思います!

まだまだ春先まで活躍してくれるOuter、
Poncho coatをLady's stylingとともにご紹介です◎

中に着たニットやTopsも大好きなitem!
 
今日はStyling2本立てで更新です!!

-Styling-









Color knit

¥6500- +TAX



全体的に細身のライン、
Vネックが印象的なデザインニット

絞られたボディとボリュームのあるアームの
コントラストが素敵な一着

温かみもありながらシックなBlackベースですので
様々なITEMと組み合わせることが可能です




Lace×fake fur top

¥6500- +TAX



ボディはレース素材の繊細な生地感ですが
それと対をなすようにデザインされた袖と襟のファーが抜群のインパクトです

今回のStylingでは、インナーとして活躍させています

こちらも細身のラインがキレイで、
90’sを彷彿とさせるデザインが素敵。

着用することでより可愛さがわかるitemとなっています




Poncho coat

¥13500- +TAX



ウール地の重量感あるポンチョコート

かわいいというよりかは洗練されたかっこいい印象です○

ポンチョが苦手な方にもオススメしたい一着

Unisexで着用可能です○



Long tight skirt

¥7500- +TAX



お探しの方も大変多いロングスカート

モスグリーンの色目は品があり、
裾のスリットボタンも同じカラーで統一されていて
細部まで拘りを感じる一着です

薄手のリネンウールが使用されており、
春先にも来ていただけオールーズンで活躍してくれます

とても綺麗なシルエットですので
ぜひ、試着してみてください○






Fur cap

¥5500- +TAX

被りやすい形状のファーキャップ

濃いめのブラウンでStylingのようにファーitemとの組み合わせもオススメです○

お求めやすい価格帯もPOINT

他にも様々なファーキャップご用意しております^^





-Styling 2-





Color knit

¥7500- +TAX



艶のあるパープルが雰囲気ある一着

ケーブル編みもパープルの生地に映え立体感ある仕上がりとなっております

STYLINGのようにBlackのitemとあわせてシックな着こなしもオススメ

春など少し暖かくなってくれば水色や黄色などパステルカラーや
ヴィヴィッドな色目などと合わせたいなー!と思います

可愛くもカッコ良くも着れるitemですね*

ややタートルネックになった首元と、
シルエットもお気に入りの一着です




Fleece poncho coat

¥10500- +TAX



フリース地のポンチョコート

襟と袖口の生地の切り替えでAll Blackでも立体感あり、
野暮ったくならないよう拘り感じる一着です

ポンチョならではのドレープも素敵ですね○




Tiered skirt

THANK YOU SOLD OUT



レイヤードされたdesign skirt

ティアードのフリルで表情が変わり立体感がありますので
モードなStyleやBlackを主張したStyleにも重たくなり過ぎず
アクティブに取り入れていただけるかと思います

今回はボリュームのあるアウターですが
タイトなジャケットなどと組み合わせてメリハリを出すのもオススメです^^






Feather cap

¥6500- +TAX



毛足の長いフェザーが使用されたキャップ

青味がかったグレーが特徴です○
柔らかい質感でとても被りやすく防寒性も十分*

値段もお求めやすいのもPOINTです^^

お探しの方も多いitemでもありますので
気になった方は是非○




以上、商品のご紹介でした*


 
fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿