2015年1月25日日曜日

Men's shirt layered style



こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます*

今日もBlogを2つに分けて更新していきます

まずは、Men's styleから*

 Used独特の風合いのシャツ×White knitを合わせた透明感のあるStyling〇
そして、先日ご紹介させて頂いたOld wool coatのまた違ったタイプ と
グランドファーザーシャツを組み合わせたクラシックStyleをご紹介です〇




-Styling-






White shirt

¥6500- +TAX



ボックスシルエットの白シャツ

真っ白すぎない使いやすいWhiteで、様々な着こなしにマッチします○

ドレス感のあるコートからワークジャケット、ミリタリーなど
アクティブに使えるのもGOOD

この他にも様々な白シャツが入荷しております〇

何枚持っていても困らないitemですので、
是非試してみてください*




Color wool pant(Green)

¥7500- +TAX





ダークグリーンのストレートスラックス

すとんと落ちる細身のシルエットで
今回のようにWhiteシャツとの組み合わせも○

綺麗目にもカジュアルにもハマってくれ、 一本もっておけばかなりデイリーユースできるかと思います

ダークグリーンのカラーはなかなか持っている人が少ないのではないでしょうか?

バックのフラップポケットもデザインが利いています*




Leather shoes

¥10500- +TAX





滑らかなシェイプのレザーシューズ

グレーベースのレザーが使われており、
経年変化もあってかなり雰囲気出てます!!

ヒールの形もやや内側にシェイプされている面白いデティール

ソールの減りが少ないのもうれしいです〇













White knit

¥5500- +TAX



肩の落ち感がGOODなWhite knit

Whiteで清潔感があるので緩めのサイズでも
野暮ったくならず着用していただけます

Stylingのようにスリムなパンツと合わせてメリハリのある
シルエットにするのも○

All White styleにも活躍すること間違いなしのitemです







Fur cap

THANK YOU SOLD OUT




Whiteに近いファーが使用されたファーキャップ

頭頂部はGaryファーに切り替えされており角度によって
表情を変えるitem

シルエットも可愛いです〇






-Styling2-








Grandfather shirt

¥11500- +TAX



USED独特の生地感、丈の長さが魅力のグランパ

ざっくり着用できるサイズ感で、レイヤードとしてかなり優秀です

古着の風合いを生かすためアイロンがけはしておりませんが、
 気になるシミ等のよごれは見受けられません

シーズンレスで活躍してくれ、着回ししやすい万能item〇


ニットとの重ね着もオススメ*







 
 Dark gray pant

¥8500- +TAX




ダークグレイのスラックス

テーパードのかかったきれいなラインに、
センタープレスも相まって納得のシルエットです○

ワンタックのシンプルな一本○

様々な着こなしに落とし込めるふり幅の広さがPOINTです














Old black coat

¥27500- +TAX



重厚なウール生地のロングコート

ダブルブレストとなっており、密度の高いウール地で
防寒性もなかなかです!

もちろん春や秋にも振り幅広く使用可能です

All Blackですので様々なitemとも相性良く合わせていただけますし、
Stylingのようにコート+スラックスというきれいめな組み合わせでも
USEDならではの表情に○

オススメしたい一着です!





Bass
Coin loafer 29.5-30cm

¥8500- +TAX




BASSのコインローファー

光沢のあるレザーが美しく、
しかし技術に裏打ちされた確かな履き心地も○

意外とコインローファーは出てこないので
サイズが合う方は是非試してみてください*






Fur cap

¥5500- +TAX



毛足の長いファーが使用されたファーキャップ


ブラウンベースで様々なSTYLEと合わせていただけます

防寒性とデザイン性が両立したITEM

スクエア型になっているのも○

Unisexでオススメです^^




以上、商品のご紹介でした〇




次のBlogでは、Lady's stylingとともに商品のご紹介を致します*





 
fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿