2015年1月12日月曜日

today


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます*

今日は朝からnew itemを使っての、
Styling撮影でした。

今回たくさんStylingを撮ったので、
その分着るitemも多く、
 
 服に体を通すことで、
浮き上がってくる魅力や奥行きをより感じた撮影でした
 
撮影をすることで、
自分自身のファッションをもっと楽しまなきゃと思うきかっけになるので

気持ちが引き締まります〇

Blogを見てくださる人にも何か感じてもらえるような
Style提案をしていけるように、
私もファッションをもっと楽しみます!!!


写真が上がり次第、Stylingのご紹介をします*
本日はitem写真での商品紹介を致します〇
























以上、商品のご紹介でした*


あしたは自分の中で新しいStyleをしてみよう^ ^

明日もよろしくお願いします〇

 
fenrir /mana
   twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿