2013年8月31日土曜日

ULTRA BLUE (lilith art duct New item ! ! !)

 
こんばんは、
fenrirまなです○


今日で8月も終わりですね、
7月頭から数えてもあっと言う間の夏でした。


今月は特に岡山Authentic whiteの周年パーティーや
fenrirでのlilith art duct 展示即売会もあったので

たくさんの方にお会いすることができたし、
普段の生活よりも、感じることや考えることが増えた月でもありました○


めちゃくちゃ楽しい夏だったけど、(まだ終わっていないと信じたい)
来年はもっと!もっと!楽しい夏にしたいなと思っています∞




それでは、本日は展示即売会でも人気をはくした
lilith art duct のNew itemたちをSTYLINGとともにご紹介致します◎














 lilith art duct
Lady's chiffon shirts

¥20900-



繊細でやさしいブルーの色彩が印象的なシフォンシャツ○
グラデーションのように配置されたプリントが素敵です。



今回の様なセットアップでの着用が今の気分ですが、

ハイウエストで合わせて頂けるシンプルなタックパンツや
ショートパンツとも相性が良いです◎



インナーに何を着るかで印象も変わり

   STYLINGのようにランジェリーで合わせた肌の露出が多いSTYLEだと
より女性らしくモードなイメージを演出してくれます








  lilith art duct
 Tuck pants

¥20900-



先ほどと同じプリントが施されたこちらのタックパンツ○

Print itemの中でも一点もののラインになっており、
プリントする過程で出来るヒゲや
クロップドパンツとはまた違った素材感も楽しんでいただけると思います

ハイウエストで履いて頂けるデザインも嬉しく、

ゆとりのあるシルエットやサイズ感は
レディースはもちろんメンズの方にもお勧めです◎









lilith art duct
 Design shoulder bag

¥20900-



展示即売会でも人気だった、
lilith art duct のショルダーバッグ○

こちらは白一色で統一された清潔感の中に
トゲモチーフが施されたユニークな1点になります。

フロント、バックともにシルクスクリーンが刷られており、
 白×白の色合わせは個人的にとてもお気に入りです◎

 内ポケットがついているのもグッとくるポイントです*








lilith art duct
Hexagram necklace

¥10900-



 トライアングルのシルエットや、
それを組み合わせてできた六芒星のフロントパーツ。

毎回、棘のあるデザインが魅力な lilith art duct のアクセサリーですが

こちらはそんな魅力のデザインはそのままに
繊細な細身のチェーンや
イエローグリーンとブルーのコントラストが
女性らしさを演出してくれる1点です○

STYLINGのようにPrint itemとも相性が良いですし、
シンプルなSTYLEのアクセントにも使って頂きたいアイテム◎





以上、商品のご紹介でした∞










アメニモマケズ

カゼニモマケズ

明日もfenrirでお待ちしています(^-^)/





fenrir /mana


   twitter name↓








気になる商品がございましたら、



お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 

 


ご質問もお気メールしてくださいね。





  

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F





telephone//06-6535-0553 



usedclothig mens&ladies(fenrir)  


handmade





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

lilith art ductのHPが出来ました○


 



0 件のコメント :

コメントを投稿