2014年1月4日土曜日

4th anniversary

こんばんは
ポチョムキンです*


本日 1/4 は fenrir の誕生日となっておりまして、
有難い事に4周年を迎えさせて頂きました◎

まだまだ老舗なんて言えるわけは御座いませんが時間が経つのは
早いものでこうやっている内に10年の月日が経ったりするんではないのだろうかと
シミジミ感じさせられます。

fenrir は特に買い付けの度に表情を変えるので、商品の内容と共に
内装はもちろん、僕らSTAFFの装いも合わせて少しづつ時間の経過と共に
お店も成長していけているのかなと思います *


購入して頂いたお客様はもちろん、ご来店して頂いたお客様も含め
全てのお客様に対して改めて、ありがとうございますとお伝え致します。

fenrir では特に、各々が持つ個性やお店が提案するSTYLEをオススメする事が
多いですが、それに応えてくれるファッションが大好きなお客様がいてはじめて
それも成立する事でもあると思います。

これからも fenrir が持つ個性、『fenrir らしさ』を貫いていきます、

それに伴い自分も成長出来るように
これからもファッションに対してストイックに生きていきたいです!



fenrir 4周年という事で STAFF の私物も少し投入致しました、
好きな方も多そうな面白いアイテムですがSALEプライスとなっておりますので
オススメです^^

 
社会人の方はお仕事、学生の方は学校もそろそろ始まる頃ではないでしょうか、
お時間のある方は是非fenrir へお越し下さいませ◎





1月2(木)~6(月)
  全品           50 % OFF  SALE
lilith art duct  30 % OFF  SALE


お支払いに関しましては、

クレジットカードは対応しておりますが購入金額が
10,000円 を超える場合のみ適用とさせて頂きます。



取り置きに関しましては
SALE 期間最終日の1月6日迄となっておりますので宜しくお願いします。



間違いなく込み合うことは予想されておりますので、
気になるアイテムがある方は是非お早めに^^




web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade

lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



0 件のコメント :

コメントを投稿