2014年1月25日土曜日

The Lovely




こんばんは、
fenrirまなです○




昨日はお休みを頂き、大好きな友達ユキノと
大好きなCHARAのライブに行ってきました


前日からわくわく。
どんな服着て行こうかなとか考えてたら
なかなか眠れずでした。


電車の中でもそわそわ。
こんな感覚はいつ振りだろうとか思いながら
彼女の魅力や 音楽の力や
思い出があるものって自分に強いエネルギーをくれるなって感じながら会場へ


いろいろすっ飛ばしますが、


Chara登場。
最高


演奏も昔から聴いてる歌が多くて、
曲を作った経緯とか どんな気持ちで作ったかとか
 お話ししてくれて笑っちゃったし、じーんときました。


息子さんや娘さんの話をしていてfamilyっていいなって思った○


 そして、ステージで歌いながら揺れる彼女はとてもチャーミングでソウルフルで
なんかわかんないけれど、わたしにあんな服着たいこんなファッションしたい
ファッション以外でも内面的にこういう事やったみたら面白いんじゃない?
ってインスピレーションをくれました○


普段こんなことってあまりないからビックリ。

 
ライブが終わって一瞬だったな、
金曜の夜だしこのまま踊り明かしたい気分だなと思ったけど
この不思議であったかい気持ちを噛み締めながら
大人しく帰りました。


良い夜をありがとうChara




それでは、本日もSTYLINGと共に商品のご紹介です○  






Fake patchwork shirt

¥6900-



非常にユーモア溢れるプリントによるパッチワーク○


コントラストの利いたカラーリングには圧巻です*
袖・襟はネイビー×ドット
フロント・バック・ポケットには赤ドット
とポップなカラーリングに思われるかもしれませんが、


ヴィンテージスカーフをあしらったかのようなプリントで
全体は引き締まり、むしろモードな雰囲気を漂わせます◎

個人的にもツボなitemです○






Quilting vest

¥6900-




非常に軽量で、アウターの上からでも羽織りやすい
使い勝手の良いベストは中綿により防寒性に特化した一着* 

セットアップの上からというのもなかなか素敵ではないでしょうか

チンストラップを彷彿とさせるフードの造りも○





ARMANI EXCHANGE

¥8900-



ナイロン素材にきゅっと窄まった裾のリブ
スポーティーとモードが合わさったようなデザインと
ユニークなフォルムが魅力のアイテムです◎

ウエストが紐で結べるようになっており、
イージーパンツのようなラフさを兼ね備えているのもこちらのポイントです◎

 All Blackでのコーディネートも素敵ですが、
今回の様に柄モノのシャツなどと合わせて抜け感のあるSTYLE私のオススメ○ 










CHARLES JOURDAN


¥7900-   25.5-26cm




 生産設備の近代化を進めながらも、
 常に高品質な靴づくりを追求しているCHARLES JOURDAN○

1957年にはChristian Diorの靴をデザインするなど、
 そのデザイン性やクオリティーは高く評価されています

こちらはキレイめにもカジュアルにも対応してくれる振り幅の広さが魅力の一足○ 

元は婦人靴ブランドになりますが、男性の方にオススメです

ソール減りも殆どなく、レザーの状態も良いので サイズが合う方は是非試してみて下さい◎
 



以上、商品のご紹介でした○






好きなモノは好き。
言葉で説明できないときも
したくない時もあるよね。


あしたもぽちょさんと元気にお待ちしております∞



fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


0 件のコメント :

コメントを投稿