2014年1月10日金曜日

Fashion R ules



こんばんは、
fenrirまなです○


そういえば、今年の目標を決めてなかったです

今までは何となくこういう風になりたい
(見た目や性格であったり、誰かをモチーフにしたり...)
ってことを頭の中で想像して、自分なりに色々考えてやってきたとは思うけど
流れに身を任せてたら何となくそれに近づけたという感じです

最近、それではダメだなと思う時が多々あります

だから、今年は『何となく』をやめる

 もっと明確に計画を立ててやっていけるようにしたいです


 ファッションでももっといろんな事ができるなと思う
服が少なくても、日々のメイクであったり
髪型であったり 小物使いであったり
たくさんの可能性があると思うので
失敗を恐れずやりたい事はチャレンジする!がわたしの今年の最低ラインの目標


そこから見えてくるものをちゃんと感じて自分の内部に取り込みたいって思ってます∞




いきなりですが、今日も商品紹介です*


Knit item









Pants & Skirt


Men's






Lady's








以上、商品のご紹介でした○




今日は新年初めてのStylingの撮影をしました○

まもるくんがカラフルなメイクをしてくれました!

色んな事できるって面白い!



fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿