2014年1月11日土曜日

GOES.

こんばんは
ポチョムキンです*

最近久しぶりに新しいモノを買いました。

とは言ってもごくごくシンプルな白のコンバースのスニーカーなのですが、
そもそも買うきっかけとなったのは
新しいものが欲しいというよくある理由からでした。

少しいつもと違ったのはこの真っ白な靴にお気に入りのパンツの柄を
書きたくなった事。

本当に専門学生ぶりぐらいの行動でした
出来の良し悪しは置いといて、深く考えずに欲のままに思い切って何かをするという
この純粋なファッションに対しての欲はすごく良い事だと自分でも思いました○


少しだけど原点回帰たような、そんな2014年。
 良い幕開けがきれそうです

STYLINGの方も本日より再開致します◎
着用の参考にはもちろん、コーディネートも参考にして頂ければと思います^^




¥6900-



ローゲージ、前後で長さの違う着丈が面白いアイテムです。

 べたにシャツで合わせるのはもちろん今回は更に同素材に近いローゲージ
ニットパーカーをインしました、
カラーリングの強いアイテムは部分で魅せる事により
更にその存在が誇張されます。

アイテム一つで見るのではなく全体のバランスを考えて合わせるのも
コーディネートの醍醐味◎






¥6900-



粗めのゲージと大きめのフードが特徴的なニットパーカー。

ミリタリーにあるモスキートパーカーにも似た雰囲気をもつこちらは
カジュアルに合わせて頂くのはもちろん、
全体のイメージの外しなんかにも使える便利なアイテム◎

こちらをメインにするよりも個人的にはレイヤードスタイルがオススメ*







¥6900-



何と言っても色目が特徴的なこちらのシャツ◎

打ち合わせはセンターでなく左気味に、
小ぶりなボタンに小さめのピーターパンカラー。

細かいディティールとデザイン、一概にただのシンプルなシャツとは言えない
そんなこだわりの強い面白いアイテムです*






DAVID BITTON

¥9900-



ハワイアン柄とハッキリとしたカラーリングが○なスキニーパンツ*

この手のアイテムに多い薄地なモノではなく、デザインとして今風に取り入れているのが
面白いです。

文字の入り方も絶妙で、ウルサクなく総柄を取り入れる事が出来ます^^

使い勝手の良い色目で構成されているのもポイント◎
 






10900- 23.5~24cm




 赤×黒の切り替えと斜めに入ったゴア、
メリハリのあるラインは正に360°隙のないアイテム。

この手のアイテムに多いチープでレトロな雰囲気もなく
シンプルなSTYLEから今回のようなカラーリングを多用したSTYLEまで幅広く
合わせて頂けます◎






以上商品紹介でした*




大阪と言えば十日戎。
何か御利益を求めにいくわけでは御座いませんが人が集まる場所は
嫌いじゃないです、どちらかと言うと好き

出店では大量の焼きそばにも恵まれたので今年は良い年になりそう。

根拠のない自信こそ最大の武器と自負しております



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade

lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿