2014年1月21日火曜日

look me (still)





こんばんは、
fenrirまなです○


昨日は途中でお店の営業を抜けさせてもらい、
梅田中崎町Noon+Cafeにて
毎月2回(第一水曜日&第三月曜日)行われるNIGHT ACCIDENTの店頭に立っていました○







 
NIGHT ACCIDENTとは ファッションだけに留まらず、
音楽・映画・アートなど様々な刺激を提供してくれる突発的セレクトショップ○

服はもちろん、アクセサリーや
CD・本・絵などもセレクトしていて
デザイナーの方や作家さんと直接ゆっくりお話し出来るのが私は魅力的だな、と思います

わたし自身普段あまり外の世界に出ないので、
久しぶりのACCIDENTで久しぶりの人にたくさん会えてうれしかったです

会話が得意ではないからこそ
こういう興味のあるところへ行って
いろんな人と話をする事は大切だし自分のことを話すのもいいもんだなと思いました○
 


後輩のかなりあも来てくれた○
ありがとう!



そして 私はStaffとして行ったはずなのに、
気付いたらめちゃめちゃお買い物してました...

購入した nahezu≒gleich のレザーペンダント
とてもお気に入りで早速つけてます◎


大切にたくさん使おう∞




それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します◎










Hi-neck onepiece

¥6900-



首周りにボリュームを持たせながらも
丁寧に形取られたシルエットに頃合の良い7部丈が魅力の1点

インナーを着こむのであればタイトなカットソーを着合わせたレイヤードがオススメです○
細身のインナーでより腕の細さを強調するスタイルになります*

ワンピースとしては勿論 スカート・パンツ問わず合わせて頂け、
今回の様にボリュームのあるスカートを合わせたシルエットも可愛いです○






Calvin Klein
Knit cardigan

¥6900-



ドルマンスリーブから大きく流れるようなドレープを実感していただける一着○

大きく開いた胸元やローゲージな編みは上品さの中にラフさを演出してくれ
タートルネックやシャツといった首が詰まるトップスはもちろん
春先にはTシャツなどとも相性良く合わせていただけます*

意外にもレイヤードスタイルが似合うカラーリングというのもオススメなポイントです!!




No-sleeve design knit

¥6900-



ストールが一体型になった肉厚なノースリーブタイプのニットです○

配色はシンプルながら、 非常に自由度の高いユニークなデザインは
インナーの着合わせによって自在に変えることのできる
利便性と機能性の高さが魅力的です○

またサイズ感も下に着込めるほどのゆとりがあるので
楽に羽織っていただける印象*



Wool skirt

¥7900-



シンプルにもドカッと一つ大きなプリーツが入ったデザイン◎
まるでエプロンのような仕草が見た目にも可愛らしく、 サイドの大きめのポケットもインパクトがあります○

肉厚なウール使用され、
はりがあるので丸みのあるシルエットを維持してくれるのもこちらのポイント◎


 
SOLD OUT




ワンストラップ・ラバーソール

なんだか美味しいところだけをつまんだかのようなデザイン○
アッパーにはレザーの編み込みが可愛く、
見た目ほどの重量感も感じないのがポイントです*

配色はシンプルながらこだわり抜かれたシルエットは秀逸の一言○



以上、商品のご紹介でした∞







モデルをしてくれたのは、
NIGHT ACCIDENTにもよく来てくれているハイダ*
Thank you!
 
以前にもfenrirのBlogでモデル協力をしてくれてます◎


アートが好きで、彼女自身も面白いイベントをやっています〇


1/25(sat)

at Noon+Cafe 

19:00-24:00

映像やパフォーマンス、彫刻や絵など
多種多様なアーティストが参加するアートパーティー○

時間も遅くまでやっているので、
お時間ある方は是非行ってみてください*






最近、映画欲求がすごいです。
今年もたくさん映画をみるぞ。!





fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿