2014年1月27日月曜日

motto---!

こんばんは
fenrirまなです○


服を着る時、最近なるべく心がけているのが、
新しい自分に会おうという気持ちです∞

 Fashionのお仕事をしていてこういうのもなんだけど、
自分の服装がマンネリ化する事がしばしばあるのです
 何もコーディネートが思い浮かばなーーーい!と言う時。
 

私はそういう時期を『BAD』と呼んでいますが、
そういう時はとりあえず色々着てみる。 

本当にここ最近は今までとは違った合わせ方やSTYLEをしたいという気持ちが強いから
服を合わせてみて
これイケてる?ってすごい迷う時もあるけど、
その自分でジャッジして服を選んでる感覚が面白い。

今までもきっとそうしてきたし、当たり前なんだけど、
今までしてこなかった合わせ方を意識してチャレンジすると言うのが面白い○
 
今日は休みの日によく着るライダースを
大きめのニットにチュールロングスカートという普段のわたしが合わせない様なSTYLEで
お店に立って居たのですが、
ぽちょさんが『今日の服装いいね』って言ってくれたのですごくうれしかったです

そう、私はすごく単純なので
 褒められたらもっと楽しい気持ちになる 笑 
 
Fashionやるしかねえなという気持ちになった。
そんな私ももうすぐfenrir3年目(気付くの遅。)

もっと新しい自分に会いたいです*



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します○




Stripe shirt

¥5900-




シャドーストライプ×トリコロールカラー

特徴的なストライプは見た目にもスタイリッシュに
視覚効果でラインを綺麗に見せてくれます○

また、カフスは3ボタンになっていて少々太めの作りになっており
意外にもフォーマルな仕草を感じます*

 サイズ感も細身でキレイなシルエットになっているので
変わり種をお探しの方は是非◎





Design coat

¥10900-



フード・アーム・ベルトに施されたボーダーラインが印象的*

ベーシックなカラーリングながらフードや袖口をロールアップした際に見える
ライムグリーンの小ワザが利いた一着です○

またデティールとしてユニークなのは襟も付いていたりと
ストリートな感覚とカジュアルな風合いが両立するような空気感

トレンチコートさながらの雰囲気

全面に押し出す感じではないこの小粋な風合いを◎





D&G
Leopard pants

¥10900-



ブランドが打ち出しているコンセプトは

自由の肯定形。
偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、
型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。 

こちらのパンツにはD&Gが得意としているアニマルプリントが施されており、
攻撃的ではあるもののどこか上品さが感じられます

秋冬にはロング丈のITEMと合わせて
柄の見える面積を少なくすれば取り入れやすいので、
普段柄物をあまり履かない方にオススメしたい一本です◎




Leather bag

¥8900-



まるで工場かどこかの壁を思わせる造りが見た目にもユニーク○

クラフトレザーなデザインに無骨なスタッズは
レザー自体のキャメルカラーにマッチングして強すぎないイメージ

見た目以上に大容量でお使いいただるのもポイント◎




Dress shoes   28-28.5cm

¥8900





センターのトゥ部分に切り替えの入った上品なドレスシューズ*
 
合わせやすいブラウンカラーに、やや尖り気味のつま先がお気に入りです◎
 

マーチンのような先の丸い靴も良いですが、
今回のSTYLINGのように、遊びのきいたSTYLEに

こういうドレッシーなお靴を合わせるのも良いのではないでしょうか○

 


以上、商品のご紹介でした*
 









明日も元気にfenrirでお待ちしております*

 



fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿