2014年1月6日月曜日

thank you ! very much !



こんばんは、
fenrirまなです○


PRESALE・年始SALEを含め連日、たくさんのお客様にご来店頂きました*
本当にありがとうございます○


そして
1/4にfenrirは4周年を迎えました。
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます。


多くの方に気にかけて頂いて、
会いに来て頂いて
とてもうれしいです○


これからも、面白い事&お客様にも自分自身にも
何か新しい発見(ファッションでもそれ以外のことでも)を提供できるようなお店でありたいし
そういう自分で居たいです○


新しい1年のはじまり、今年も全力で楽しみます!




 















多くの方とお話し出来て楽しかったです!!!

ゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃいますが
今年も fenrir を
宜しくお願い致します*







そして、一息つく間もなく
明日からは新入荷です◎

店内、総入れ替えして致しました!
SALE期間中に来て下さった方も是非遊びにいらしてください^^

少しだけ、入荷商品です*



































新しいアイテムもめっちゃGoodです○


明日も元気にfenrirでお待ちしておりますので、

元気なお顔見せに来て下さい*





 *fenrir 4th anniversary Novelty Bag*
好評だったため追加で制作しました○

数に限りがありますが、
SALEに来れなかった方もぜひGetしてください ^ ^


感謝をこめて、、***




fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿