2014年1月8日水曜日

DUST


こんばんは
ポチョムキンです*





 新商品による総入れ替え、新しくなった fenrir にいると物欲が本当にすごいです。

感化されたのか昨日はお休みだったのでショッピングに行きましたが
生憎好みのモノに会えずでした、

同じタイミングで同時にたくさんのモノを欲しくなる時もあれば全く
物欲センサーが反応しない時と人それぞれあると思います。

ですが一つ言える事は、欲しい時に欲しい物を買う

シンプル過ぎて散財とも言える行為かもしれませんが
服好きの方にならわかると思います、
欲しい物の為ならお昼ご飯を抜いて浮かしていた学生時代を通ってきた僕には
改めて再確認させて頂いた気持ちです◎

『良い!』と思ったらタイミング、この直感は誰にでもあると思います
その直感を信じて僕は今月も服をいっぱい買えることを信じます*




そして本日は新商品の靴をザザっとご紹介致です
お洒落は足元からの言葉通り、足を制すモノはファッションを制すと思っております。

影の立役者のソックスはもちろん、自分にハマる一足も必ずあります!

Ladies












Man's






Man's & Ladies 共に充実の内容となっております、
特に今回は全体的に少しロープライスかな?と感じているので
靴をお探しの方はお早めにどうぞ^^
 




【お知らせ】


  1/7(火)~

fenrir / Authentic White のWeb shop(http://fenrir.shop-pro.jp/ )
にて

50% OFF SALE

を開催します!!  
(※表示価格より50%OFFさせていただきます。
尚、一円台の端数は除外します。
合計金額より半額とお考えください!)


毎年ご好評いただいているWeb shopも
遠方の方にも日頃の感謝とfenrir 4周年を記念しまして
3日間だけのsaleを開催致します*

今回日程が合わずご来店出来なかった方もこの機会に是非ご利用ください♪
 Web ShopではfenrirとAuthentic White のそれぞれのアイテムが一度に
ご覧いただけるのでお得です*
明日からもサプライズ品を更新していきますので
是非チェックしてみてください!!

 
 
よろしくお願いします*


 
今年の自分の探し物、ライダースはしばらく見つかりそうになさそうです、

でも諦めません勝つまでは。



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade

lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿