2014年1月7日火曜日

blast‐off

こんばんは桑原です。
1月2日のSALEから今日まで久しぶりに連日立たせて頂いていました。
 
1月4日には無事に4周年を迎えることができて支えてくださっているみなさんとSTAFFには
本当に感謝しています。ありがとう!
 
初めたての時はファッション関係の知り合いなんて皆無だった僕とポチョくんたっだので
専門学校の時の知り合いぐらいしかお店に来てませんでした(それもごく少数 笑)

そういう友達がこういう機会だったりたまに顔を出してくれた時
あぁそういえば最初はこいつらに助けられたなぁってすごい思い出します。
 
あたりまえなんですけど、二回三回と足を運んでくれるお客さん
全てがそうなんだな 助けてもらってるんだなって思います。
 
そういうの突っ走ってるとすぐに忘れてしまいがちだけど
忘れたくないなって思います。
 
 
今年から5年目。どんなことが起こるのかなどんな事ができるのかな
楽しみなのと不安なのと半分ぐらいになった五年目
 
それでもやっぱり楽しみなのが勝っていたいです。
 
 
今日から
先日、ポチョと一緒 に行ったNY買付の商品が
店頭を埋め尽くす 全商品入れ替え 入荷です。
 
少しずつですがここでご紹介していけたらと思います。
すでに売れてしまったものも出てくるとは思いますが
これを着たらどんなだろうとかこれをあれと合わせたいとか
あなたの想像と僕たちの想像とでディスカッションできていけたら
最高に楽しいだろうなって思います。
 
死ぬまでファッションしましょう!









































明日もお待ちしております*

fenrir

大阪府西区南堀江2-9-9
谷井BLD 2F

06-6536-0553

fenrir.used@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿