2014年6月2日月曜日

Debut



こんばんは、
fenrirまなです〇

最近、店内のBGMは KLAXONS やTWO DOOR CINEMA CULBなど
踊れる少しエレクトロをMIXした音楽をかけていたのですが、
今日は久しぶりにBjorkをかけていました。

Bjorkを聴くと初心を思い出し、背筋がピンとします〇
(fenrirに入った当初、良く聴いていたため)

最近はプライベートで聴くことはあまりないけれど、たまにはいいもんだ。

そして、今日は仲良くさせてもらっている
美容師のアシスタントの女の子が遊びに来てくれました。

見た目も内面もすごく愛らしくて可愛い子です、
もうすぐ後輩ができるから
外見も中身もっと大人になりたいってお話ししてくれました〇

今までの自分とはまた違うファッションもしてみたいって言ってくれて
いろいろチャレンジしてくれてうれしかった*

自分を変えたい(彼女の場合はレベルアップのような感覚だと思う)
 って思うことってそれが自分に必要だって理解しての行動だと思うし
そう思えたってことはきっと外見はもちろん内面だって自分が思い描く女性像に近づいていくと思う。

変わりたいって思うことにもパワーがいるし、
変わる為に行動することはもっとパワーがいるし、
お話ししていて彼女のことを純粋に素敵だと思いました〇
  
 変わることが全部良いってわけじゃないけれど、
思いが込もっている。
 自分の為だけど、なにかしらまわりにも影響していると思います。

そういう思いが込もったファッションを楽しんでほしいです


 
 それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します〇










MARC BY MARC JACOBS
Lace T-shirts

SOLD OUT



blackで統一されたカラーリング◎
切り替えされたレースのファブリックがなんとも繊細で素敵です。

胸ポケットで少しカジュアルになっているのも絶妙なバランス

かなり透け感のあるITEMとなっておりますので、
インナーとの色合わせを楽しんでいただけます〇

今の季節だとSTYLINGのように見せブラで合わせるのも好み*





GIORGIO ARMANI
Tuck pants

SOLD OUT



Orenge×Blackの折柄と太目に施されたタックが印象的なこちらのパンツ

100%Linenを使用しており、やや厚手でインナーが透ける心配も無く
これからの季節に重宝してもらえます

ARMANIらしい仕立ての良さが感じれる綺麗なシルエットや細かなディテールは
Tシャツ等のラフなITEMと合わせても上品さを損なわず、
白や黒などモノトーンカラーとも相性良くハマりますので
使い勝手が良さそうです◎






MICHAEL KORS
Open toe heel    23-23.5cm

¥8500- +TAX


Blackのエナメルに蛇革をモチーフにした素材が上品な印象の
オープントゥパンプスです◎

安定感のあるヒールとややプラットフォームになったフロントなので
見た目以上に歩きやすいのもこちらのポイントです

後ろからリボンを編み上げたデザインが素敵で、
 前後左右どこから見ても抜かりのない1点になります○





以上、商品のご紹介でした*



明日も元気にお待ちしております〇
是非、会いに来てください∞


fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿