2014年6月24日火曜日

NEW ITEM5



こんばんは、
fenrirまなです〇

とても気持ちの良い天気でした、
夏に向けてやりたいファッションを考えていましたが
考えだすとキリがないです

 そして、欲しいモノにも終わりがなく
今月はお買い物の月と決めてたくさん服を買いました
  
そこにfenrirの入荷なので、
来月もお買い物の月になりそうです笑

服を買うことも着ることも好きなので、まあいっか!って思ってます
私にとってとても大切な事だし、いくつになってもファッションを楽しむというのは幸せなことです∞

結果オーライ!


 本日も入荷アイテムのご紹介を致します*



















 これからの季節に最高なTシャツも入荷しております〇

あとは、イージーパンツなんかも
柄や色合いも可愛いし、楽に穿けるのでうれしいですね。
 

  
まだSTYLINGは撮れてないけど、
入荷のアイテムを色々着てみました〇




靴、小物以外はfenrirのNew itemです*

 近々、お友達にSTYLINGのモデルをしてもらうので、
そちらも乞うご期待です!


それでは、明日も元気にfenrirでお待ちしております*



fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿