2014年6月23日月曜日

NEW ITEM4



こんばんは、
fenrirまなです〇


本日もご来店ありがとうございます
久しぶりに会うお客さまもいて、元気なお顔を見れて今日も良い1日でした

お店のラックがパンパンで少し見づらかったかもしれませんが、すみません*
 少ずつ入荷作業も落ち着き、
新入荷のアイテムで早くSTYLINGを撮りたい気持ちでいっぱいです

試着したいのがたくさんある*
楽しみだな。

 お客様にもファッションを楽しむきっかけや
特別なアイテムをみつけてほしいです*


それでは、
  本日も入荷アイテムより商品のご紹介を致します*














 

大好きなレースアイテムやボリュームのあるワイドパンツ、
そして個人的に気になるのは
鮮やかなブルーが綺麗なオーガンジーのタックワイドパンツと
デニムのワイドパンツも形が面白く、とても気になるアイテム〇

Men'sは昨日ご紹介した柄モノシャツに加え、
迷彩のBig Tシャツや使い勝手の良いポケットTシャツなども入荷しております

 是非、お気に入りのアイテムをみつけに来てくださいね*


以上、商品のご紹介でした〇


明日も元気にfenrirでお待ちしております*


fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   




0 件のコメント :

コメントを投稿