2014年6月7日土曜日

refreshing


こんばんは、
fenrirまなです〇

昨日まで2連休をいただいておりました。
 6月に入ったら髪を切ると決めていたので、
髪を切りにいきました〇

 今まではたくさんカラーをしたり、色で遊ぶSTYLEが多かったのだけれど
今、少し気分が落ち着いていて、
なんだか髪も服装も生活もナチュラルなのが今のわたしらしいかなってことで
カラーも落ち着いた色にしてもらいました。
ただ、やはり自分なりの新しいヘアースタイルをしたかったのでカットは思い切った

今まで伸ばしていた髪をバッサリとまではいかないけれど、
わたしの中ではバッサリ切ったつもり〇

7年ぶりに前髪をつくったよ。



すごく清々しい気持ちです。
心と頭で絡まってたものがほどけて溶けていくみたいに
心の中も頭の中も体の中も綺麗さっぱりになった感じ〇

逆を言えば
今まで私に染みついたSTYLEを一度壊すことになるからとても不安もあったけれど
壊すことで、自分で無意識に制御していたつっかえがとれて
これからしたいと思っていたイメージをより想像しやすくなった感じです〇


  髪を綺麗にしてもらうことで、
こんな新しい気持ちになるんやな~って
すごい!


IROのダイスケさん、ユリちゃんありがとう〇


私は服屋さんだから、
ファッションで人をそういう気持ちにできたら素敵だなと思う 
 
こういう感覚って説明するのが難しいけれど、
今の自分のSTYLEや 現在に満足できなかったり
足りなかったら一度、自分の当たり前を壊してみるのもいいかもしれないと思った

 そしたら、また新しく作っていけるから〇


自分がキャッチするものもこれから変わっていくような気がします


それと、昨日まもるくんが書いていたBlog
わたしも書きたいこと、そして考えなくてはいけないこと
いろいろあるけれど、
それはまた明日書きます


今日も商品紹介ではないBlogですが、
読んでいただき有難うございます〇


それでは、また明日*
明日も元気にfenrirでお待ちしています



 

fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿