2014年6月6日金曜日

here>>>>>>>>>>!!

こんばんは桑原です*
今、仙台ではsakuraさんにて
lilith art ductの即売会を行っていただいております。
毎回、どこよりもハンドメイドに特化した即売会
今回も緊張感とライブ感が一点もののなかに出せたと思います。

店頭では、作ることは休めて、お客さんとしゃべることがほとんどですが、
今、インターネットによって誰でも色んな情報を手に入れたり
逆に発信できたりって、みんなの感度が凄まじく上がっていってるんだと思います。

才能も大事だけど、環境も大事ですよね
その環境がある程度まで、何より一番難しいきっかけが
たくさん落ちてるんですから、これからは、みんなが表現者になっていくのかも

そうやってみんなの自分のファッションに対しての意識も
確実に上がっていって、ストリートが一層面白くなっていく未来が今見えました 笑


今日は、fenrirの商品紹介はお休みして、僕の友達を紹介したいと思います。
 僕の年代はクリエイターが多いんです

まずは同じ学校の後輩(先輩と観てくれない)

「  - minus   」



 

 昨日もアトリエに来てビール飲んでました
僕らがfenrirやったばっかりの時から暇があったら邪魔しにきては僕の謎の
自信を笑っていました。笑
 ____________________

こいつは同い年の硬派一徹(のイメージを植え付けている というのを言うと怒る)
H.A.A( HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN )





雑な紹介になってきましたけど、
イメージを勝手に拾ってきて紹介するそれは、僕はメディアじゃないから!
なんとなく読み取っていってねみなさん

________________

同い年のスーパーガールユニット
%(パーセント)がそれぞれ分かれて活動開始
(喧嘩別れじゃないで)

yoko sakamoto




  彼女自身すごいパワフル

_______________

そしてmiki kishida

みきちゃんのほうがちょいと大人しめやけど、よーこちゃんと比べてってだけで、
十二分に初めての方は途惑うテンションなこと請け合いである






ミキちゃんもかなり共感できる部分多くて、
ビジネスのサイクルの外でも中でもとにかく
感動を多角的に感じれる活動をしたいっていうなんとも
若手の鏡みたいな情熱の塊の会話をよくします。

近々共同で活動予定、、

_________________________

1mm world

彼も常に面白い話しをしてくれては一緒に何かをやるところまで話しが持っていける
アクティブマン

見た目は完全に冴えない研究生

プロダクトデザインを専門として僕らアパレルの人らが知らない外の
知識とか手法に繋げてくれるスーパーアドバイザー
(やたらスーパー多用してアホみたいな文になってきた)

実際、東コレブランド ボネゲともコラボしてアパレル
ブランドとしてもしっかり活動中



 lilith art ductでも3Dプリンターを用いた共同プロジェクトを
企画中

_______________

彼も学校の後輩(彼もまた先輩とは思ってくれていないだろう)

レザーを主に使ったアパレルブランド

 NAHEZU GLEICH 

遊ぶと人柄かみんなにからかわれることが多いけど
作る姿勢は職人
繊細な仕事っぷりは学生の時からの気がするけど
やっぱ性格が出るよね物づくりて



__________________

上のキョロくんと今から紹介する2ブランドはおんなじビルで、それぞれアトリエを構えてるんです。
本町で。 めちゃくちゃ楽しそうよね

若手のアトリエが乱立する風景!素晴らしい
一緒に機材共有したり、デザインの話ししたり、素材の話ししたり
最高やん

 
 gustonbar( グストンバール)








そして
tatsuya tsukahara

彼を誰か救ってください
もう、細かいもの造りたくてしょうがなくなっちゃう病気なんです。

常に何かしら手元で何かのパーツを作っています。(解析不能)



_________________

そして、一時期はH.A.Aのよしろうとおれと一緒にアトリエにいた
アクセサリーブランド めろどん!
違った
mellow




さすがの繊細さですが、僕らと一緒に作業して所を考えると少し疑います。

この前、よしろうとめろどん(以下どん)と飲みましたが、特に
何に浸るわけでもなくいつも通りのさっぱりした笑いが溢れていました。笑

_____________

同年代が多いのはうれしいことやし、
これは絶対に大きな動きとして世界に発信すべきだと思う。
別に協力しあう訳ではないけれど、
あっと思った時に近くにいることって特別なことじゃないかな

だいたいお店やり始めて知り合っていった人たちで
5,4年やけど、みんな辞めずに続けてることにまず感謝
若手の初めって難しいんですよ


そして僕
lilith art duct

とりあえず、流れにのって紹介します  、、、






実はもっとたくさんいて、いままでの世代と比べて多いと
言われています。
きっとこれからもどんどん出てきてどんどんもり上がってくるんだと思います。

今を作っている力のある大人の人たちも
どんどん楽しんでほしい。
新しきを批判して古きを愛するだけがポリシーじゃないはず
誰も何もあなたたちを批判してない、
一緒に新しいを作っていきましょう 


お願い!
桑原

fenrir lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU
  twitter name  @kuwahara_mamoru
  face book name  桑原 守 lilith art duct  mail    lilith.art.duct@gmail.com 

0 件のコメント:


0 件のコメント :

コメントを投稿