2014年6月22日日曜日

NEW ITEM3


こんばんは、
fenrirまなです〇


本日もご来店ありがとうございます*
2連休明け、お店に来てみると
新商品がたくさん並んでいて、店内もカラフルに〇

本日も新商品追加で出しましたので、
是非遊びにいらしてくださいね*

それでは、昨日に引き続き
本日も入荷商品の中からITEMをご紹介致します〇
テキスタイルの素敵なアイテムのご紹介です













Men's
















如何でしたでしょうか

夏らしいカラーリングや大ぶりの柄モノなど、
目にも鮮やかで着こなしを考えるのが楽しくなるようなアイテムばかりです〇

シンプルなSTYLEも良いですが、
こういった色合いを楽しめるアイテムで作るSTYLEはより一層
日々のファッションを盛り上げてくれると思います

 私もいろいろ目移り、、*

それでは、明日もfenrirで元気にお待ちしております

会いに来てくださいね*



fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿