2014年6月1日日曜日

Wind.


こんばんは、
fenrirまなです〇


本日も、ご来店ありがとうございます*
  
Face bookやTwetterでもお知らせ致しましたが、
本日、発売の関西girl's styleに fenrir 紹介して頂いております。


あまりメディアに露出することが少ないfenrirですので、
すごくうれしいです。

たくさん素敵なSHOPさんが掲載されてます*
書店などで見かけられましたら、是非CHECKしてみてください。
 
関西gril's styleの皆様ありがとうございます◎


 
そして、ファッションサイトFREAK SNAPさんでも
fenrirを紹介していただきました*



「fenrir×クロ」と題して、
lilith art duct をメインにused itemも取り入れたコーディネートとともに
紹介して頂いております。

http://freaksnap.com/magazine/fenrir-x-%e3%82%af%e3%83%ad/

FREAK SNAPの皆様、
FREAKモデルでサントニブンノイチのSHOP STAFFでもあるクロくん、
ありがとうございます。

関西を盛り上げるこれからの世代、
私たちも含めですが
ファッションも大阪も関西ももっと楽しいモノ、場所にしていけるように
発信していきたいです。


FREAK SNAP
http://freaksnap.com/


是非、一度ご覧ください〇



それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します*


lilith art duct のBlack itemを使用した
モードな夏のMen’s STYLE 〇










lilith art duct  2014 S/S
Round long tops



¥20500- +TAX





前面に大きくシルクスクリーンプリントが施され、
裾のデザインも一際、際立つlilith art duct2014s/sの新作

Zipデザインとはまた違い、素材感の柔らかさもあり
あくまでも自然にSTYLEに落とし込めるのがGOOD

Blackトーンで構成された一着ですが、薄手の生地感で纏うように着用でき、
これからの時季も十分活躍してくれます、
涼しくなるとまたインナーに差し込むことで違った表情に*




lilith art duct
 Bongade pants

¥16500- +TAX




縦横無尽に張り巡らされたベルトはボンテージを彷彿とさせる仕上がりに。

着こなしによってベルト部位を変え、
自分に合わせたスタイルを確立することを可能にする
その自在なデティールはかつてない自由感を与えてくれます

又、デザイン性だけではなく
深めに付けられたポケットや、柔らかい素材感は
動きに制限を付けることのない
従来の拘束感を取り払った仕様となっております〇




以上、商品のご紹介でした〇



余談ですが、FREAK SNAPさんの撮影時、
私も立ち会うことができ

FREAK SNAPの岩本さんもカメラマンの文本さんもカッコイイモノを作ろうって
すごく意識して下さって、
とても楽しい気持ちの良い撮影でした〇

モデルをしてくれたクロくんも礼儀の正しい方で、
若い世代で頑張っている1人です。

本当にありがとうございました!

___________________________________________________________________________


そういえば、昨日書き忘れてましたが
お水生活はじまってます。



fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿