2014年6月8日日曜日

think


こんばんは、
fenrirまなです〇


一昨日のまもるくんのBlog、すごく反響がありました。

(彼はメディアではないけれど)

それも話し手が近い距離感で語っているので、
私も彼らと知り合いというのもあるかもしれないけれど
改めて、今、関西で活動しているブランドをもっと知りたくなったり
古くからやってらっしゃるクリエイターさんについても知りたくなりました。

 今、ほんとにネットが盛んな環境で
どこにでも情報が溢れているし、勝手に流れてくるものだから
流し見であまり気にも留めていなかったり
いろんなものを見てもあまり良くわからなかったり

それって自分があまり考えてないだけなんじゃないの?って素直に思った

 見たいもの、見なくてもよいもの
どれがわたしに必要で、必要でないのか
それを判断してチョイスするのはわたしでしかないのだから
向き合っていかなくてはいけません〇

これはファッションについてじゃなくても必要なことだと思う


発信する側は責任と自信をもって良いモノを提供する
受け取る側は自分の価値観や考えをもって選択する

fenrirでもBlogを通してお店の事や商品、fenrirの考えを発信しているので

それをお客様が 、これはイケてる。
この考えは共感できないとかこういう発想もあるよとか

ファッションをより研ぎ澄ませる
きっかけになりたいと思います


そしてこれは、わたしが思う私自身の課題ですが、
これだけまわりに素晴らしいクリエイターや
ファッションシーンを盛り上げようとする人たちがいるのだから


私自身もファッションを担う一人の若者として
その輪の中にもっと飛び込んでいかなくては
そして、発信する側としても様々なモノを吸収し、考えながら
カッコイイや面白いを発信していきたいと思います◎



それでは、STYLINGとともに商品のご紹介です∞










Design no sleeve tops

¥5500- +TAX



スパンコールのブレードが連なったデザインに
光沢のある上品な素材が使用されたノースリーブトップス。

上からレイヤードしたかのように見せるのがこちらのアイテムの
面白いところです◎

着丈がやや短めになっておりますので、
STYLINGの様にハイウエストのパンツで合わせて頂いたり
ワンピースの上にオンしてもらうのも良いですね。

一見控えめですが、かなりアクセントになってくれるアイテムです〇




lilith art duct
Cropped pants

¥20500- +TAX



こちらはベーシックなの色調ながらも
レザーグローブのプリントが全面に施されており
インパクトのあるクロップドパンツ○
肌にぴたっとフィットしてくれ着心地も非常に良く
クロップド丈のバランスや
着用した際のシルエットがとても綺麗なアイテムです○
lilith art ductが提案するPrint itemは
洗練された印象が強く、
プリント違いもいくつか取り揃えております*






Wedge heel short boots
23-23.5cm

¥10500- +TAX


ゆるりとカットされたフォルム
柔らかい色味も相まって優しい印象が漂うヒール

ウェッジヒールですので長時間歩いても疲労が溜まりにくく、

アクティブな日でも対応できます*



今回のSTYLEのように同系色のパンツで纏めたり

クロップドパンツなどのアクセントとして相性抜群



是非とも試着していただきたい一足です〇




以上、商品のご紹介でした◎



日々、面白いを追求していきます。

明日もfenrirでお待ちしております〇




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿