2014年6月12日木曜日

Prism



こんばんは、
fenrirまなです○





 
 GOODな写真。

わたしのiPhoneのデータフォルダの中にGOODというフォルダがあって
そこイケテル!と思う写真や絵を入れています

その中から服を着るイメージをしたり
欲しいITEMを考えたりします

 今日アトリエでOE Magazinっていうファッションフォトがたくさん載った本を
少し見させてもらってけど、すごくCOOLだったな

 今は文字を読むより、写真で見る方が気分です〇



 それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します○
 







Design tops

¥7500- +TAX



とても構築的なデザインが光る一着

袖のシースルー生地の切り替え、
前面のプリーツ、
スカートがドッキングしているかのようなデティール

歪に見えて不思議とまとまりがあるITEM

ボタンなどの細部までBLACKに統一していることにより、
デザインを壊さない佇まいを可能にしています




Pleated skirt

¥6500- +TAX



こちらもALL BLACKで纏められたプリーツスカート

シルエットもなめらかで美しく、
それでいてプリーツにより動きやすさも申し分なしの一着

前後でプリーツの面積が変わっているのもPOINT

BLACKがお好きな方はもちろん、
可愛すぎるITEMが苦手な方にも是非オススメしたいITEM





STEVE MADDEN
23-23.5cm

¥10500- +TAX



アッパーは滑らかなレザーでスタイリッシュな印象

しかしサイドには太めの4本のBELTが施されています○

重くなりすぎない印象+強さと繊細さを兼ね備えた一足

インサイドにジップが施されてますので着脱も楽にしてもらえ
一足あればとても重宝するかと思います

靴でガラリとstyleはかわりますので、
たまには思い切ったデザインを取り入れるのもいいですよね*




以上、商品紹介でした○





色がキレイだ



fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿