2014年6月13日金曜日

perfect natural

こんにちは*
桑原です*

最近、宅録ができるインターフェイスを買いました。
ローランドのUA33で初心者用なんですが、全く機会音痴なので、あまり使いこなせていません。
ヘルプミー。

素人ながらにドラムを打ち込んで適当にギターなんかの生音をとってミックスしています。

音楽楽しい。

ゆくゆくはfenrirのBGMも作れたらいいなぁ。

音楽だって空間を彩るインテリアの一つだし
ファッションになり得るツールです。
今、ファッションという言葉が形だけのチャラチャラしたイメージになっていますが、
本来は自分自身を表現する具現化するというスケールのものであるはず、

誇りとプライドを持ってファッションの概念を
定義し続けたいと思います


それは同じ雰囲気を持ったもの同じカルチャーに属するものを着続ける
という事ではなくて、シンプルに自分のファッション概念を定義するということです 。
究極的に自己完結させるもので
そこに楽しみがあるんだと思っています

カルチャーに属してユニフォーム的に楽しむファッションも勿論ありますが
fenrirでは、自己完結のファッション概念を提案し続けたいと思っています。


歴史など、そのものじたいが持つ確かな情報がないと自信を持てないのは
わかりますし、説得力にかけることも勿論理解できますが、
それと向き合いあえてその土俵に立たず、自分自身の物差しで価値を決めていく
スタンスを臆せず持ちたいと思っています

それが僕らが感じるモードという言葉の意味です

新しく作っていくという事だと思っています。

今やっている音楽に関してもそう。既にある、クオリティや現場で培う経験と信頼
それら既存の価値観をまったく無視して製作して自己評価するアウトサイダー的感覚。
なんて自由なんだ、、笑

それは誰からも評価してもらえないものかもしれませんが、
あえて、誰かの評価を得ることを前提としていない物づくり は新鮮で
刺激的です


続けていきたいと思います


それでは今日の商品紹介をします
スタイル写真も今月はこういった形でやってみていて
新しいやりかたを試していくことは何より
自分たち自身の感性を刺激します

まだまだな部分ともっとやりたい気持ちの摩擦が
あって成長していくんだと思います。









Stripe shirts

¥4500- +TAX



パジャマのようなテロんとした生地感
オンシーズンで着用して頂けるハーフスリーブシャツ

淡い色味のストライプが心地よく、
且つカジュアルすぎない印象にしてくれます

女性の方がオーバーサイズで着用してもかわいい一着○




Short pants

¥5500- +TAX



きっちりとし過ぎず 
それでいてハズレのない使

 膨らみのあるあっさりとしたボリュームですが、
 このベーシックな表情は合わせ易く 
シンプルでいて使い回しが効く便利な一着◎ 

たまには思い切ってみて、膝を出してみるのも〇








Bi-color shoes
26-26.5cm

¥7500- +TAX



  コロンと丸みを帯びたトゥに、
 オフホワイトとネイビーカラーの配色が印象的な一足〇

やや厚みのある赤茶色のソールもユニークで、
 ボーリングシューズのようなデザインが可愛いです

シンプルなSTYLEのアクセントに足元に
こういったカラーのお靴を合わせてもらうのも良いと思います*




Design bangle

¥6500- +TAX


造形的なデティールが繊細な印象のバングル

これ一つでスタイルを一気に引き締めてくれます

ギラギラし過ぎず繊細な彫刻で安っぽさも感じず、
デイリーユースしやすさもあり、安定したITEMとなっております*




明日も宜しくお願いします^^

桑原

fenrir lilith art duct
 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU
  twitter name  @kuwahara_mamoru
  face book name  桑原 守 lilith art duct  mail    lilith.art.duct@gmail.com 

0 件のコメント :

コメントを投稿