2014年10月28日火曜日

After The Moment


こんばんは、
fenrirまなです〇


今日は久しぶりにお気に入り音楽のご紹介

craft spells -After The Moment
http://vimeo.com/20374855

音楽を聴いたとき、歌詞の内容や意味や歌詞自体を知らなくても
ハイになったり、感情が込み上げて涙が流れたり
懐かしい気持ちになったり
一瞬で大切な曲になったりすることがあるけれど、

まさにそんな感じで、すぐに好きになって
宝物になった曲。

小さい光の粒が宙に舞っているような浮遊感があって
 切ないけど優しい気持ちになれる音楽だなって思います


たまに遊びに行く、お気に入りのイベントがあって
そこで出会いました〇

音楽はキラキラしているけれど日常は何も変わらないので
私はわたしのやらなきゃいけない事をやっていきます


それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介を致します〇









lilith art duct
Print top

¥18500- +TAX






「可視化」 
「立体の線化」 
「物体の素材化」 
をKeywordに、幻想的で美しい色彩の中に
幾つもの線を重ねた立体的なモチーフが垣間見れます。

それらは平面に落とし込むのが不可能な形を、
あえて平面に落とし込み、
着ること、身に纏うことを意識させるようなビジュアル

lilithならではの幾何学模様とモノトーンなprintが絶妙なバランスです

男性にはもちろん、女性にもオススメです




Trench coat

¥10500- +TAX






毎年、探されている方が多いロングコート

それだけ使いやすく、スタイルに定評があるというのが素直な印象です○ 

丸襟が非常に可愛く、
  裏地は暗めベージュになっているので、
  ロールアップしてもトーンの変化をさりげなく楽しんでいただけます*

女性でも着ていただけるサイズ感&
長いシーズンで活躍してくれるitemですので
是非一度袖を通してみてください○



Design pants

¥8500- +TAX




 
スリムな外観とは裏腹にゆとりのある 
リラックス感がPOINTの一本 

シンチバックを思わせるような 
フロント、バックのベルトデザインも独特ですね 

STYLINGのように綺麗めなSTYLEのハズシにもGOOD!



BARNEY'S New York

Leather Shoes

27-27.5cm

¥14500- +TAX










BARNEY'S New Yorkはアメリカの高級百貨店


創業者・バーニー・プレスマンが1923年、マンハッタン17丁目(17th Street)に
最初の店舗を開業しました

顧客は富裕層が多く、
スポーツ、カジュアル、デザイナーと
ジャンルも様々に展開

コレクションブランドもAlexander McQueen 、Balenciaga、 
Dries Van Noten、 Jil Sander、Paul Harnden

名だたるメゾンが揃う百貨店です

こちらは BARNEY'S New Yorkのモンクストラップシューズ

シンプルな佇まいゆえに合わせるITEMを選ばず、
間違いなくヘビロテしていただける、そんな一足となっております

レザーの剥げが少々見られますが、ソール減りもそこまで無く
これからまだまだお使いいただけると思います

安定した一足を是非○



以上、商品のご紹介でした*



明日もよろしくお願い致します*
 



fenrir /mana
twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。
 


0 件のコメント :

コメントを投稿