2014年10月6日月曜日

fashon carnival















こんばんは*桑原です。
前回の書きなぐったブログからそんなに立っていませんが、
なんだか火がついてしまったので、これからは定期的にやっていかないとダメだなと思っています!
ダメというか謎の使命感。そして、お客さんも使命感をもって読んでください
こんな文を理解してくれるのはあなただけかもしれません!笑

ですが、今日はちょっと休憩ということで目の保養

もっとお洒落して日常を刺激的にすごしていきたいです。

僕も本職は作ることですが、
最近はお店にも立つので、自分のファッションも楽しんでいます。

髪の毛がすさまじく長いので、三つ編みとかして遊んでいます、なので最近は
それに合わせたチャイナジャケットがお気に入りです。 
もうそろそろ寒くなってくるので
ニットのモコモコスタイルや
レザーでかっこよく合わせたりしたい。


__________________________











T-shirts

¥3500- +TAX



シンプル IS ベストなBLACK T

緩めに開いた首元がレイヤードとして
楽しめそうな一着

お手頃な価格ですので是非◎



Shirts onepiece

¥6500- +TAX



ウエストギャザーが施されたシャツワンピース

前身頃に施されたフラップポケットも
便利な一着です!

濃い目のNAVYは重くなりすぎず、
他のITEMの組み合わせも万能に対応するので
気になる方は是非袖を通してみてくださいね*




Design skirt

¥7500- +TAX



ウエストはゴムなので
かなり快適に着用できる一着

下まで降りたZIPもカジュアルな印象の
こちらのITEMとはギャップが出て新鮮ですね◎

花火のような別生地のパッチワークも
前後ろに施されており、
変わり種をお探しの方に是非オススメしたい一着です!


VINCE CAMUTO
Bi color booties   23-23.5cm

¥10500- +TAX



BLACK×WHITEのバイカラー

パテント素材ですのでよりエレガンスな仕上がりとなったこちらのヒール



オープントゥですのであまり重くなりすぎずに
バランスも取りやすいと思います*

細めのヒールもエッジが効いててパテントとの
相性も十分です!

是非試着してみてください! 

Necklace

¥6500- +TAX



GOLDのチャームネックレス

丸みを帯びていますので
いやらしい印象はなく、 
カジュアルなファッションにも合うと思います◎

黒が多くなりがちな季節でもありますので
首元の差し色としてのお使いがおすすめです◎



明日も宜しくお願いします*

桑原
fenrir/lilith art duct
06-6535-0553
大阪市西区南堀江2-9-9 谷井bld 2F
fenrir.used@gmail.com
lilith.art.duct@gmail.com


0 件のコメント :

コメントを投稿