2014年10月27日月曜日

WWW (Winter Wear Want)



こんばんは、
fenrirまなです〇










 寒い季節が苦手な私ですが、
ジャケットやコートなどアウターを着れる時期に差し掛かり
少しわくわくしています〇

毎年、いくつか購入していますが
 今年は黒いアウターとポップなカラーリングの対極なアウター、
あとミリタリーもほしいな、、

欲しいモノを上げるとキリがないですね。
 
 
11月には『Study to go home』からRemake outerも入荷予定だし、
Used itemからもジャケットやコート類続々と並んでいます
 
 
 ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね*
 
 
それでは、STYLINGとともに
 商品紹介を致します〇
 






GUESS
Stripe shirts

¥5500- +TAX
 


シースルーのストライプシャツ

ミリタリーデティールの
エポレットが施されているのが特徴です◎

胸のポケットもあるとないでは大違いだと思っております

是非試着してみてください!




 Tailored coat

THANK YOU SOLD OUT



しっかりとした生地が使われた一着

仕立てのいいデティールは高級感に溢れ、
これからの時季のメインアウターとして
一着は必ず持っておいたほうがいいと思います◎

ロング丈がレイヤードしやすく、
細身のパンツとも難なく合わせていただけますね* 


こちらはSOLDしましたが、
このほかにもLady's outerご用意しております〇
 
Design coat

¥9500- +TAX





Design knit coat

¥8500- +TAX





JILLSTUART
Napoleon jacket
 
 ¥10500- +TAX





Flower pattern jacket

¥8500- +TAX





 Dries Van Noten
 Tailored jacket

¥10500- +TAX 






Knit jacket

¥6500- +TAX





Trench coat

¥10500- +TAX




本格的に寒さが増してきたので、
コートやジャケットを探されてる方が多いのではないでしょうか* 

 ぜひ、袖を通してみてください*




Pleats skirt

¥5500- +TAX



意外と見ないウエストにレザーベルトが施された
プリーツスカート

スクールテイストなのが可愛く、ツボです

ローファーを合わせたくなりますが、
STYLINGのようにブーティやヒールなどと合わせてみるのもお勧め^^

サスペンダーなど小物を使った着こなしも素敵だと思います〇






 Straight chip booties
24-24.5cm

¥7500- +TAX





メダリオンが堪らないです笑

アッパーはサービスシューズのような
堅固な印象ですがメダリオンや
ヒールの独特なデティールによって
女性らしさが垣間見える一足

そこまで高さもないので
履疲れも起こりにくいですよ◎



以上、商品のご紹介でした〇



 
 明日も元気にお待ちしてます*


fenrir /mana
twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。
 



0 件のコメント :

コメントを投稿