2014年10月20日月曜日

God bless you!!




そういえば、昨日書いた、常識で武装する上級者について
なぜ、そんな事になりがちなのかは、前に定義した、

「辻褄が合っていること これはもっとも シンプル
に主義主張をしやすくする土台」
 
この辻褄というのが、大多数の意見や、その筋の人たちからの支持が’既に’あるという
ことで、ある程度の辻褄を仮設することができるからです。
 
最近僕が取り組んでいるように本来 物事を定義すること つまり辻褄を
合わせることは長い時間と自己討論が必要になりますし、
それが、趣味嗜好の感覚の問題なので
そもそも立証することは不可能です。
 
ですので、わかり易くもとある価値観をベースに評価してしまうことは
しょうがないと言えばしょうがないのかもしれませんね。
 
実際昨日書いたように僕もそういう風になってしまうので気持ちがかなりわかります。
 
どうすればいいんだろう とこれからも考えていきたいと思います。
 
考えること自体に生きる力を感じます。
ですが、結果を求めてこその実体のある生命と言えると思います。
 
(お決まりの話しを大きくする癖は恐らく 敬語で冷静さを装っても余りある子供心 笑)
 
 
話しは変わりますが、明日でnicoはドイツに帰ってしまいます。
岡山のstaff ゆうかちゃんは昨日でラストで東京に就職です。
 
いっつもですが、いつもいた人が近くにいなくなることは
本当にさびしいです。
必要なことだし、しょうがないこともたくさんあります。
僕と考えが違い離れていく人も たくさんいたし
しょうがないとは思いますが、
さびしいモノはさびしいです。


ですが、おしかけて会いに行こうと思っています笑
ニコとはこれからも活動を続けていけたらいいなと話しています
今から飲みに行ってきます
 
ではstylingです。










Military jacket

THANK YOU SOLD OUT




気取らないデザインが使いやすいファティーグジャケット

特徴は斜めに取り付けられた
フラップポケットで、
生産時期によって細かな違いはありますが
基本的にオールシーズン着用できます

経年変化によるアタリの風合いも雰囲気があり、
羽織るのはもちろん、腰に巻いたりと
一着あると何かと便利なのもミリタリーの良いところです

耐久性は言わずもがな、
長くお使いいただけます^^





JUST cavalli
Design tops

¥6500- +TAX



様々なモチーフが構築的にPRINTされた一着

これでもかと言わんばかりの
豪華絢爛な印象はまさにカヴァリらしいといいますか笑

僕は大好きです、こういうのは

気になる方是非試着してみてください!




lilith art duct
  Leather fringe pants
¥23,500-+TAX




切り替えにより素材を変え、片膝に装飾されたレザーのフリンジ、
そして裾にベルト
モードな印象ではなく洗練されたデザインが決め手のこちら。
 
ハードなイメージは特になく、少しゆったりめに作られたサイズ感が更に
好印象となっております〇

ピタッと細身に履くのでは無く、気怠くストンと履くのがポイントです。








lilith art duct
 Shoes  27-27.5cm

¥25500- +TAX



形は至ってシンプルさが際立ちますが、 その才覚は左右非対称に それでいて違和感はなく、 一つのストーリー性を感じる転写記生地を全面に使用したフラットシューズ
  白を基調とした靴作りは
lilith art ductの新たな展開

堅固なシルエットにベーシックな形状 ソールはフラットでやや厚みのあるタイプ〇
その基盤の上に立つデザイン性の高さは実際に見て、感じていただきたいです

中敷きにも転写があしらわれており、
毎日履くものも特別な高揚感をもたらしてくれるものと思います

着用した際の締め付けなども無く、
  しっかり足を包み込んでくれる履き心地は
さすがMADE IN JAPAN〇
 
しっかりした作りではありますが、
  履いてみると意外とスマートでドレッシーにも合わせて頂けるシルエットになっており、
  とても綺麗です○

レディースサイズもあり、
サイズ展開は、 Lady's 23.5cm&24cm
Men's 27-27.5cmです〇






0 件のコメント :

コメントを投稿