2014年10月29日水曜日

layered style



こんばんは、
fenrirまなです〇




 
 

白や黒をベースにしたレイヤードSTYLE

私は冬でも薄着なので今までレイヤードが苦手でしたが、
カラーを統一させた重ね着に最近取り組んでいます

ITEMの丈の長さやサイズ感でメリハリをつけたり

単色ではなく、白のITEMの中でも、
少しずつITEMの色に変化を付けてグラデーションさせた着こなしだったり

ボトムや靴にポイントでカラーを持ってきたり

勿論、ALL WhiteやALL Blackの着こなしもめちゃめちゃクールだと思うので、
秋冬だからできるレイヤードSTYLEをたっくさん楽しみたいと思っています〇
 

そして、本日のSTYLINGもそんなレイヤードを活かしたSTYLINGです◎
ニット on ニット on ニット のユニークな着こなし

全体を落ち着いたカラーで統一し、
タイトスカートやヒールの女性らしいITEMと合わせることで
上品に仕上げています

 メインのローゲージニットを上下逆さま、
前後逆に着用した自由な着方もPOINTです!


 それでは、商品のご紹介をいたします*








Design top

¥5500- +TAX



縫い合わせを敢えて表に出しクラフト感を強めた
デザインカットソー

普通のカットソーよりインナーに入れるとかなりインパクトがあります

色味も落ち着いたオフホワイトですので
着こなしにも取り入れやすいのもPOINT○




DKNY
Long cardigan knit

¥7500- +TAX



オフホワイトの色合いが幅広い着こなしに対応できる万能な一着


柔らかい生地感でもチープにならないのは流石といったところでしょうか


 裾のデザインが特徴的でシャツの上に羽織るのは勿論、

寒くなってきてジャケットのインナーとして入れるのも面白そうです◎


今の時季はガウンのように

サラッと羽織って着たり、レイヤードとしての着用がオススメ*




Low-gauge knit

¥6500- +TAX



かなりローゲージな一着

プルオーバータイプのパーカーのデティールですので
ゆったり着用するのがオススメ

インナーやメインで変化をつけたい時に役立つITEM○

ネックが広めですので今回のようにメインでの着用だとアクセントをつけやすいです○

今回は上下逆さま、前後を逆にしたかなりユニークな着こなしをおこなっています
実際やってみるとめちゃめちゃ可愛いです*





Fake leather tight skirt

THANK YOU SOLD OUT



こちらは本物のレザーにかなり近い加工が施された
 
シンセティックレザー(合成皮革)のスカート
今は合成皮革はレザーとは全く違った 
地位を確立してレザーにはできない風合いを出すこともできますし、 
パンツと重ね履きしてもレザーのような窮屈さは感じません◎
 

本来後ろにつくはずのバックポケットが前側についているのも面白いところで、
トップスの着方によってもまた違った表情を見せてくれそうです^^





Suede wedge boots
23cm

¥8500- +TAX





スウェードレザーにラバーソール

まるでデザートブーツがヒールになったような一足

メダリオンの装飾もベーシックな色合いに映えます!

サイドゴアですので着脱もスムーズに行え、
ウェッジソール+ラバーですので履き疲れも起きにくいのも嬉しいところです○


以上、商品のご紹介でした〇


日に日に寒さが増しますが、

ぜひ外に出てオシャレを楽しみに来てください*

明日も元気にfenrirでお待ちしております!


 
fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿