2014年10月31日金曜日

moremoremore

こんにちは桑原です
先日岡山から帰ってきました
岡山では、クマリというbarに入り浸っているのですが、そこに来る
人たちがほんとうに変な人たちばかりなのです。

見た目が変わってるとかそういうちょっとやそっとの物ではありません。笑

僕はそこに行くのが本当に好きで、毎回
びっくりするような人たちが入れ替わり僕の前に現れます

それもそこに魔女のように鎮座する妖怪 改め 妖精「まいこさん」
なんか『』つけたらモンスターみたいになってしまいましたが、とても美しい
岡山の魔女です。

色々、通り名が変わりましたが魔女っていうがぴったりなこの人

この人に吸い寄せられて
次から次へと変な人が集まってきます

みなさんも岡山に行ったときは是非よって見てください。
ちょっと腰を据えてゆったりと味わってみないとわからない
楽しさなのかもしれませんが、、、


旅好きな人ってそういう楽しさをすぐに味わえるように
人懐っこさや行動力が備わっていくのかな

僕はそういうのかけらもないんですが
ひょんな縁から岡山に2号店を出してもう2年

そこでもまた人とのつながりが出来ていっています。

大阪も勿論
繋がっていく不思議な縁を大事にしていきたいです。


’’’’’報告!!’’’’’

そんな一つのイベントとして、来年1月グランキューブでの
lilith art duct,fenrirとスペシャルな
シークレットコラボレーションイベントが決定しました。

また追って報告させて頂きます。

それでは本日のstylingになります。

___________________________










Design knit

THANK YOU SOLD OUT



くたっとした風合い、
緩めのサイズ感が印象的なニット

身頃やアームにデザインが施されており
単色統一に立体感を与えているデティール

Unisexでの着用が可能です!



Fake leather tight skirt

THANK YOU SOLD OUT




こちらは本物のレザーにかなり近い加工が施された
シンセティックレザー(合成皮革)のスカート

今は合成皮革はレザーとは全く違った 地位を確立してレザーにはできない風合いを出すこともできますし、 スタイルのように重ね履きしてもレザーのような窮屈さは感じません◎
本来後ろにつくはずのバックポケットが前側についているのも 面白いところで、トップスの着方によってもまた違った表情を見せてくれそうです^^



Chell motif necklace

¥6500- +TAX


シェルチャームが連なったネックレス

トーンを揃えた今回のSTYLEに相性は抜群、
上にアクセントを入れることで全体を引き締める役割があります

ペールトーンなどの着こなしにも
オススメです○

金属とはまた違ったジュエリーならではの
温かみを感じれるITEM



 Chell motif bracelet

¥6500- +TAX


GOLD×貝殻のコンビが素敵なブレスレット

金属の部分にも丁寧な彫刻が施されており、
見えない部分にもこだわり抜かれた逸品です

貝の一つ一つにも風合いが異なり、
上品な光沢も相まって様々な着こなしに活躍しそうです

先ほどのネックレスとのセットもオススメ○



Heel bootie
24-24.5cm

¥10500- +TAX



滑らかなレザーが特徴のブーティ

経年変化した艶やかなレザーとGoldのバックルは
かなり上品な印象です

そこで今回のようにニットなどを入れることによって
うまくバランスをとっています

状態も抜群にいいですので
気になった方是非試着してみてください^^





気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。


fenrir

0 件のコメント :

コメントを投稿