2014年10月24日金曜日

Connect


こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます*
 
また寒くなって、10月も残すところ一週間。

nicoが帰国して3日が経ちます〇
コミュニケーションや言葉の壁は少しずつ、本当に少しずつ、壊せていき
プライベートな話しもするようになってきたところだったから
やっぱりさみしいな~!

その時は全力でいたつもりでも、
振り返ってみたらもっともっと話したり、できることがあったと思います〇

日本人と会話するのもへたくそな私が、
nicoに向かって 私の知ってる言葉だけじゃ伝わらないと思い、
身振り手振りや擬音を使って話すのを
「イタリアの人みたいだね笑」と真似してバカにもされたけど。笑
 
 次、会うときにはもっとしっかりした私でいたいです。

目標ができました〇



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します*









lilith art duct
Print long tops

¥23500- +TAX



繊細且つ、ダイナミックで幻想的なPrintが映えたこちら。

深いグリーンとブラックで統一されたシックな色彩が
モードなSTYLEにも カジュアルなSTYLEにも多用して頂けます〇

ゆとりのあるサイズ感なのでAll BlackのSTYLEにONして頂いたり、
ウエストをベルト等でマークして、
様々な着こなしを楽しんでもらえます〇




Study to go home
 Remake design jacket

THANK YOU SOLD OUT



vintage jacketをドッキングした
リメイクITEM
こちらはテーラードジャケットをドッキングしたjacketとなっております

特徴はミリタリー、ユーロワークコートと違い、
一点一点かなりデザインが異なるところでしょうか

こちらは3着のジャケットを逆にドッキングさせており、
袖もつなぎ合わせているところがあったりとかなりデザイン性が高いです
袖をロールアップすることで女性の方でも着用できます

下にワイドパンツやフレアスカートを合わせても素敵です○





KENNETH COLE
Slacks pants

¥8500- +TAX



ブランドの創業者ケネス・コール(KENNETH COLE)は 
1954年、ニューヨーク生まれ。

 82年に自身のブランド「ケネス コール(KENNETH COLE)」を創業し、
 ニューヨークのスタイリッシュで都会的な雰囲気を反映したデザインで今なお
 爆発的な支持を集めています
 
シンプルなアイテムですが 
すらり、と足を綺麗に見せるシルエットが堪らないSlacks
 
 綺麗なスラックスは今回のようなモードなスタイルにも
色柄モノを使用した遊び心のあるスタイルにも
違和感無く溶け込んでくれ、 
 一本持っているとコーディネートの幅も広がると思います〇




lilith art duct
Bowler hat

¥5500- +TAX


ウールボーラーハットに lilith art duct オリジナルのシルクスクリーンが

 施されたこちら◎ 

形はシンプルで比較的に合わせ易いデザインとなっております、 
 手刷りによるシルクスクリーンも一つ一つ表情が違うので
 それもこちらのアイテムの特色とも言えます。 

秋冬はハットやニットキャップ等、
ヘッドアクセサリーを身に付けたくなります




ALDO
Leather shoes  29cm

¥10500- +TAX




ボテッとしたシルエットに厚みのあるソール
そのシルエットとは裏腹にレザーは艶があり上品な印象です。
 
ボリュームのある靴はStyle全体を上手くまとめてくれ、 
バランスが取りやすいのが魅力〇
 
  ボディーからソールまでAll Blackというのも使い易いです*
 
 
 以上、商品のご紹介でした*
 
 
 
 

 
「マナが絵を描くために」ってnicoがくれたノートに
最近の出来事を描きました
 
すごくうれしかったです*
 
ありがとー!!!




fenrir /mana
twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。




0 件のコメント :

コメントを投稿